若きピアニストの夕べ・山本貴志さん@ポーランド

今、時の話題といえば、
山本貴志くんが
ポーランドに行っていることですよね! 
いや、良いピアニストはみんな海外に移住してしまいますね。
淋しいことです。
しかし、ポーランドにいるとたぶん暇だからなのだと思いますが、(←いや、そういう理由ではない気が)
山本貴志さんがブログなるものを書き綴ってくれています!!!
じゃーーん!!
山本貴志ピアノダイアリー

UPされている写真が、
懐かしいです!!
ポーランドもどんどん経済が発展して
たぶん郊外は様変わりしているでしょうけれども、
このワルシャワのノビ・シフィアトのあたりは変わりませんね。
20代の頃に私が、沈痛な面持ちで通い続けた(←爆)
ワルシャワ音楽院が懐かしいです。苦しい日々でした。(爆)
来年の2月のコンサート行こうかな~♪ 


6分30秒からのスモルツァンドの後のクレッシェンドがたまらなく好き。
いや、それより5分45秒からの短調になるところがいいよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加