今日は惑星ヒプノです

今日は惑星ヒプノです!
今日は30名様のご参加です。
よろしくお願いします。
今日の内容は濃すぎる感じで、
もうちょっと薄くしても良かったのでは・・なんて思うほど。
頑張ってまいります!
私は、なぜか、夜中に朝だと思い込んで起きました。
パソコン開けて、しげしげと見入ったあと、ふっと時計を見ると、
な、な、なんと!
まだ12時ではありませんかっ!
ええええっ!?
私は朝の3時だと思って起きたのです。
普段ならば、そのまま、よしよしと思って起きてしまうのですが、
さすがに今日は講座。
もう一度寝ました。 
そして、4時ちょっと前におきましたです。
はい。今すっきりです!
これから朝の支度をして、準備万端で出かけます!
hypno05.jpg
↑ 前回の惑星ヒプノの写真です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加