睡眠コントロールメガネと黒い下着の関係を述べよ

ネットをみていたら、こんなものが。
http://tabi-labo.com/61483/inteligent/
2時間睡眠で目覚めスッキリ!魔法のアイマスク「NeuroOn:」が、来年1月に発売
だそうだ。
なんか、この雰囲気・・ボイジャーエクセルを思わせる・・。
ボイジャーエクセル・・ 私は目がちかちかするのが得意じゃなくて、
あの点滅が理解不能で、ほとんどメガネは使用しない。
この商品も目がちかちかするっぽい。
http://tabi-labo.com/61483/inteligent/
この記事の中の動画を見ても、
下着のお姉さんがベットの上でごろごろしてるのくらいしか印象に残らないのだが、
なんで、黒いパンツなの? とかしか印象にのこらないのだが、
あと、あえていうなら、紹介している男性の頭が、
これは寝癖なのか、おしゃれなのか・・という微妙なラインの髪型とか、
そういうよけいなことしか目がいかない私である。
で、肝心なブツはどうなのよ、ってよくわからない。
きっと、下着のお姉さんの黒いパンツのせいだ。きっとそうだ。
これはきっと、人は性器のレベルで生きているっていう話だったのかもしれないな。(え)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加