最近、具合悪い人が多いですね。

最近具合の悪い人が多すぎる。私の周りにも。
そしていつも、こうした場合、私は具合が悪くならない。
わたしはいつも、いつでも看病側だ。
わたしは看護婦なのかっ! わたしの前世は看護婦だったのかっ! というほど、
いつでも看病側だ。
昨日は病院からの帰り、
不思議なエネルギー体を感じた。
電車に乗ろうとしたときに、後ろに引っ張られるような感じがしたり、
横に押されるような感じがしたりした。
私は幽霊とか見たことないし、
だいたいにおいて、怖いとか思ったことがほとんどなく、
霊感が無い人間なんだ、と思って生きてきた。
霊感がある人って、いろんな場所で、いろんな場面で
具合悪くなったりしてるじゃないですか。
だから、具合悪くなる人=霊媒体質みたいなイメージがある。
なので、私は具合悪くならないから、霊媒体質じゃないんだわ、と思う。
昨日は不思議なエネルギー体を感じたが、
なんかついてきたのかも、とはおもったけども、
怖いとは思わなかった。
自分についてくるなんて奇特な人だろうと思った。
だって、ほとんど、何もいいことないでしょ。
でも、こうしたものがうろうろしてるなら、
入院病棟って結構めんどくさいなと思った。
リトリーバルせよ!ってか?
リトリーバルの実習活動には入院病棟は格好の場所ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加