身体メンテナンス週間

おはようございます。
私は数年ぶりに身体が重たいです。
ここ数年、身体が存在しないのでは?と思うほど、
身体が辛いとか重いとか思ったことも感じたこともありませんでした。
なぜ、ここ数日、身体が重たいかと言うと、
私の分析では、
ここ数日、睡眠コントロールがうまくいっていないからです。
なぜか突然、コントロール不能にここ数日陥ったのです。
睡眠はサッと寝て、サッと起きるというリズムが一番身体が疲れないです。
長く寝れば寝るほど、身体は鈍重になり、
さらなる睡眠を要求してきます。
そしてなぜか、風邪をひきやすくなり、
体調不全に陥りやすくなる。
私の体験ではそう感じます。
しかし、ここ数日コントロール不能に陥ったのは、
ここで一回、切り替わりが必要・・みたいな、
そんなメッセージかな、という気がしています。
昨日は眼科に行きました。
目に異変を感じていたからです。
瞳孔を開く薬を入れられると、みるみる瞳孔が開いて、
近いものに全く焦点が合わなくなっていきました。
面白いものでした。
でも気持ち悪くなりました。
そして、今日は久しぶりに歯医者に。
ええ、噂のカリスマ歯医者に行ってきます。
ラッキーなことに、詰め物が取れたのですよ!
なんていい仕事してくれるんだ!
こんなことでもないと、歯医者に通えませんですわよ、奥さん!
今からワクワクドキドキです。爆爆
以前の歯医者ネタはこちらからどうぞ↓↓↓。爆
http://kamiera.blog.fc2.com/blog-entry-387.html?q=%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85&charset=utf-8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加