人にはできる事とできない事があるよね

今日は寝坊で5時におきましたので、
更新が遅いです。
昨日、体重計に久しぶりに乗ったら、
えらい太ってて驚きましたわ。
え、いつからこんなに太っちゃってたの?
とか一人で叫びましたが、誰も答えてくれませんでした。
(誰か答えたら怖いから)
個人的には、今年の夏から、ずっとヨガ教室に通うことを夢見てたのですが、
「ここはヨガにいくんだ」と思って日程を開けておくと、
後から色々仕事が入った時に、
結局、他の日は仕事で埋まってますから、
その開けておいたヨガ教室予定日しか空いてない!という仕打ちにあいまくり、
結局行けませんでした。
なに?なんなの?これは何かのブロック!?
とか思いましたが、
いや、それはただのスケジューリングミスですから、
みたいな感じでございます。
若いころに何度かヨガってやってみましたが、
いつも、「これは性にあわない」とおもってやめてきました。
たぶん、行ってた教室が悪かったに違いない!
と思って再度やってみたいと思います。
でも、よく思い出してみると、
太極拳とかもやってみたことあるんですよねー。
メビウス気流法とかの体験とかもしてみたことある。
バレエとかもちょっとだけやってた時あります。(黒歴史の数々)
こういう身体系ってぜんぜん苦手で、
「これやってどうなるの」
とか思ってしまう自分がいて、なかなか心が動かないというか、
死んだ心のままに、やってるみたいな気持ちになってしまい、
なかなか取り組めなかったです。
ピアノとかだって、これやってどうなるの?って言われれば
「どうにもなりません」としか答えようがないのですが、
それでも、夢中でやってきたのは、
心が動くからですよね。
あ、そっか、やっぱりヨガとかあきらめたほうが良いかも。(←え、爆)
憧れだけで終わるんだわ。
うん、人にはできる事と、できない事があるよね。 
え・行かないの?わたし、行かないの!?
この行きたいと思う私と、行っても無駄だよーん、
って思ってる自分は一体何なんでしょうか・・・
続く・・(いや、続かないから!!)


潜在意識 ブログランキングへ
air_rank.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加