治ってきました

おはようございます。
昨日はやられていましたが、
復活をとげました。
今回はおそらくインフルとかだったかもしれないのですが、
インフルエンザレメディ、バシライナム、ジェルセニウム、
辺りを飲むと、確かにあまり発症しないのですが、
バーンと発症しないがために正月から数日、頭痛や身体の痛みに苦しみました。
今年のインフルに一番、効いたのはパイロジェンのように思います。
パイロジェン飲むほど熱出てないじゃん・・と思うと飲むに至らなかったのですが、
飲んでみると、これはヒットした感がありました。
今年の風邪に、レメディの効き目がいまいち・・と思っている方は是非、
ためしにパイロジェン飲んでみてください。
って、他の人にも効くのかは不明です。
私はインフルにかかっても病院に行きません。
12~13年、内科に行ったことないです。
そういうと、だいたいものすごい変人みたいな目で見られることが多々です。爆
慣れました。全然OKでございます。
病院の薬飲むよりレメディ飲む方が治癒するのが速いです。
間違いないです。
そして、風邪ひくたびに免疫が強くなっていくのを感じられます。
こんなすごいものがこの世にはびこったら、
医薬業界にとって大激震だと思いますよ。
ホメオパシーは一時期すごく叩かれましたけど、
叩かずにはいられなかったんでしょうね。
私がホメオパシーに出会ったのは、12~13年前だと思います。
子供のアトピーですごく悩んでいて、
いつも自然食品店で買い物するのですが、
そのお店にある男性が買い物にきていて、お店の人と話していました。
話しを聞くと、その人は肝臓病にかかって、もう死にそうだったそうです。
お店の人が「あ、この人、もうすぐ死ぬんだな」と思ったっていうんです。
「それが、こんなに元気になっちゃったのよ」と。
私「なにをされたんですか?」
男性「ホメオパシーだよ。もうあらゆることを試したけれども、病気はホメオパシーじゃなきゃ、治らないよ。病院じゃ治らない。また他の代替医療もいっぱい試した。でも治らなかった。ホメオパシーじゃなきゃ治らないよ。」
彼はそう断言したのです。
私はその言葉を聞いた瞬間に「きたぁあああ!!!」と思いました。
すぐさま、そのホメオパシーを処方してくれる人を紹介してもらい、すぐにもそこに行きました。
すると、子供のアトピーもあっという間に治り、子供のぜんそくもあっという間に治りました。
ミラクル!
ホメオパシーの凄いところはこの男性も言っていたのですが、
「病気が治ると同時に性格も変わって、人生が好転する。」と言う所。
今まで気になってたことが、気にならなくなって、
自分の事に集中できる感じ。
この男性は自分がやってた事業がホメオパシーを取り出してから、
ガンガンに良くなって、仕事がまわりだしたといってました。
そのあたりは、ホメオパシーだけじゃなくて、星回りとかも関係していそうですけどね。
星のエネルギーを使うにしてもホメオパシーは良いように思います。
私が色んな人にレメディを薦めてきて思うのは、
レメディをきちんと取った人は、オーラの輝きが違ってくるように思います。
にわか摂取はダメですよ。
きちんと取らないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加