惑星ヒプノ~インナーチャイルド編・終了しました。

12日は惑星ヒプノ~インナーチャイルド後編でした。
お集まりいただきました、皆様ありがとうございました。
なかなか濃い講座だったのではないかな、と思います。

講座が終わってから、声をかけてくださった方が、
「自分の進路がはっきり決まりました。」
とおっしゃっていました。
すばらしいな、と思いました。
私も出家とかしてみたいです。
(来世とかになるかもですが)

こうした講座が沢山の方にとって、
自分を見つめるきっかけになってくだされば嬉しいなと思います。

私、個人的には、この講座を練ってる間に、
自分で誘導練習しながら自分が入ってしまい、
自分のインナーチャイルドがボロボロ出てきました。

ああああ、これだったのかぁああ!と 一人雄叫び!

私はまた脱皮した!! 

とか思いました。

この惑星ヒプノインナーチャイルド編は、
次回は、初夏に京都で行う予定です。

IMG_1689

  • このエントリーをはてなブックマークに追加