インナープラネタリーは面白い

昨日と今日と、インナープラネタリーの個人セッションをしています。
太陽から冥王星までの天体を全部行くツアーです。
昨日一日で何処までいけるかと心配でしたが、
太陽から火星まで行くことができました。
今日は木星から冥王星まで行けるでしょうか。
2日じゃ厳しい感。 3日あれば、統合化までできそうな感じです。
おお、だんだんと短縮されてきたじゃないの!
なんでも最初は大変だけども、
一度、道ができれば、次は難しくないのです。
個人セッションでインナープラネタリーをやるということはあまり考えていませんでしたが、
出来なくないし、結構面白い。
結構面白いのです。
しかし、これは上級者向けだと思います。
ビジョンなんか朝飯前で取ってこれますよ、というような人向けです。
なぜなら、一回(3時間)で4天体も5天体も見るからです。
変性意識に入って出て、入って出てを繰り返し、さっさと取って来る感じだからです。
いや、さっさと取ってこなくても良いんだけど、
それだと3日で終わらすことはできない。
それ以上かかると、お金も時間もかかって、
セッションをするほうも、セッションを受けるほうも、疲れてくるでしょう? 
3日くらいで終わらせるのが、感じとして良いのではないでしょうか。
なので、そのうち「3日で体験する太陽系惑星ツアー・インナープラネタリー」
とかいう個人セッションメニューを入れても良いなと思います。
でも、今は個人セッションを募集していません。(←あれ?笑)
次回の募集はまだ考えていないのですが、
今、少し考える時間が欲しいのです。
セッションをまんまんに入れてしまうと考える時間が取れなくなるので、
今しばらく時間をいただいていますが、
いずれ、また再開します!
よろしくお願いします。
しかし、こうしたことを思いつくのも、
クライエントさんが「個人セッションで2日でインナープラネタリーをやってほしい」という
無謀な提案があってこそだと思います。
言われて、「じゃあ、ちょっと、やってみようかな」と思う私も私なのですが(おい)
言うほうも言うほうというか(え)
いや、文句を言っているのではありません。爆
そういう奇特な趣味の人がいるおかげだなぁと、感謝しているのです。
(なんか、今日もまた説得力無いぞ、おい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加