インナープラネタリーは自分の神話を見つける旅である!

はい。
今日からインナープラネタリー瞑想会の第二期が始まります!
ご参加の皆様よろしくお願いします。
何人の方が参加されるのか、よく把握していないのですが、(ええっ。。)
ほったらかしにしてたら、今みると定員はオーバーしてる感じがしますが、
部屋には入れると思うので、とにかく、お待ちしております。
この時期、床が寒いよってことで、 部屋にホットカーペットを入れました。
昨日も セッションしてて、温かかったです。
今日の時間は10時~13時になっています。
時間がオーバーする可能性大なのですが、
頑張って時間内に納めるよう努力します。
マンション前で部屋番号がわからなくなる人が必ずいますが、
部屋番号は413 です。
よろしくお願いします。
インナープラネタリーは、自分の神話を見つける旅です!
自分の神話を紡ぐ旅です。
自分の神話を作って欲しいのです。
現実がどうとか、今どうとか、そうしたことを全部、とりあえず横に置いて、
自分の神話を懸命に作ってほしいのです。
それは、私たちに、限りない勇気とエネルギーを与えるでしょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加