知覚せよ! 02-05

意識の旅講座に出られた方からのメールです。

まずは、3日間の濃ゆい講座をありがとうございました!

たくさん思いなどあります。

本当に出れてよかった…!

谷原さんすばらしいです!

(CDもとっても良いです…!

残念ながらこのアレをシェアできる人がまわりにいないので、
一方的でも聞いてもらいたいと思っていました。
まとまったらぜひメールさせてください。
あぁ
昨日は本当に胸いっぱいでした。
しあわせです。笑 
今日のブログを先ほど読んだのですが、
わたしは「釣りが大好きだった」とゆうのを見て、
もうとても嬉しかったです。
あの佐藤さんに会った時の良い感じとか、
暖かさとかがよみがえって、
ぶわーっとなりました。
あぁわたし良かった、
会えて確かに受け取ったと思いました。
他のなにか歳とか地名とかがピッタリだったけど、
私は皆さんみたいにスポーツマンとかそうゆう状態を見てなかったり、
なにかしっくりこなかった所があったのです。

だけどすごく 腑に落ちたとゆうか。

なにかとてもうれしかったです。

シェアしていただき、ありがとうございました!

まだまだ書きたいことがあるのですが、
(止まらないですね;

わたしはこの講座を通して
自分に戻ってこれたとゆうか
つながった、
自分に安心できた、感覚がすごくありました。

それって本当に素晴らしいことだと思います。

これでいいんだと。

心より!ありがとうございました!


ありがとうございました。

本当にこれは胸に迫るものがあります。
私もいつもこのワークをすると、
普通に肉体を持った人と出会うよりも、
もっと深い魂の揺さぶりを感じます。
肺がパンパンになる、胸がいっぱいになる、そんな感覚です。

このメールを下さった方は、
亡くなった人から、名前も地名も聞くことができ、
それが、どんぴしゃりで当たっていました。
初めてだと自分で自分にびっくりされるかもしれませんが(笑)、
私は「それができて普通」という世の中にしたいです。
知覚にそのくらいの精度がなければ、
この世はよくなりません。

今は世界でいろんなことがおきます。
色々な報道がありますが、
何が本当かは、知覚の鋭い人にはすぐわかることです。
誰がどのように嘘をつこうと、
誰がどのように人を騙そうとしても、
その真実は知覚を持っている人には、すぐわかることなのです。

私は私のやり方で、この世の真実をお伝えしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加