若き音楽家の夕べ  山本貴志さん

20150212.jpg
ぬはぁあ!
昨日は山本貴志さんのコンサートに行ってきました!!
いやぁ、美しく激しかったです!
ピアニストって30代くらいになったときが、
ある種、勝負だと思うんですよね。
20代の頃は、みんな、初々しくて繊細で純粋で、
何を弾かせても面白い。
それが20代の演奏だと思うんです。
だから、若い音楽家が好きですよ。
大御所とか、巨匠とかいわれる人は、
私は、つまらないなとか、偉そうに思ってしまいます。
20代は何が出てくるかわからない面白さがあるのですよ。
本人もあがいていますしね。
なんとか世に出てやろうという気概が満々ですし。
そうした20代をすぎて、
山本貴志さんも30代に突入です。
本当に美しかったです。
山本さんの音楽は、
エーテル体音みたいな演奏ですよ。
(なんすかそれ)
それは、音を音にするのではなく、
空気を音にする、そんな演奏なのです。
そして20代よりだんだん激しくなってきた気もします。
熱い演奏でした。
昔は、ポケットからそっと綺麗な石を見せてくれる、
そんな演奏だったのだと思いますが、
今は
拾い集めた綺麗な石で、
川の横にお城を作ってるから見にきてよ、
というような演奏です。
今日はインナープラネタリー瞑想会です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
今日は、一体、何人の方が参加されるのかが、把握できてなくて(ええっ。。)
教材を何部すったらいいか、わからなくなっている谷原です。
途方にくれる朝4時でございます。
いや、まだテキスト出来てないですけど(爆)
書いてる最中です!
間に合わせるぞ、うりゃぁあああ!
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
 
誘導瞑想CD絶賛発売中!

air_rank.gif    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加