一生ものの感動をしよう!

さぁて、今日から、わたくしやることいっぱいです。
やります!やりますとも!
(と、自分に気合を入れておきます。)
先日、知人に
「CD出したのに、キャンペーンとか組まないんですか?」
と言われました。
「初CDなんてめちゃめちゃお祝い事ですよ!」と。
はーそうですよねー。
特に予定はありません。
そしたら友人が言うんです。
「出版社やレコード会社が売ってくれてるわけじゃないのに、良く売れてるじゃん!」って。
ほんっとうにおかげ様で、よく売れてるんです。ありがとうございます!!
もうね、キャンペーンも組んでないし、
企業が宣伝してくれてるわけでもないのに、
よくよく売れています。
ありがとうございます。
先日ご自身のブログに感想を書いてくださった方がいるのでご紹介します。
http://358samaria.exblog.jp/23452404/
ツイッターのほうでも寝てしまって・・というような記述を何度か見ましたが、
みなさん、いかがでしょうか。
あの、寝てOKです。 寝るために聞いてください。笑
誘導瞑想CD絶賛発売中!

インナープラネタリーに参加の方からご感想をいただいたので紹介します。
本日はインナープラネタリー瞑想会でお世話になりまして有難うございました。
今回も緊張しながら「ちゃんと見られるかしら?」と不安な気持ちでおりましたが、
谷原様の優しく暖かいお声のお陰で何とか見ることができました。大変感謝致しております。
太陽に入る時はワクワクしてルンルン気分でしたが、
月は落ち着いた感慨深い気持ちでジーンとなりました。
その後胸がバクバクして驚きました。
月からのアイテムのキラキラ光る宝石箱の使い方で
「蓋を開けると幸せパワーが出て、
そこにいる皆んなが幸せになるよ」と言われた時は嬉しくて涙が出てしまいました。
水星に入る時は幸福感と同時に重たい感じがしました。
太陽も月も名前がポンと出てきましたが、
水星のパン屋さんの女性の名前はわかりませんでした。
水星からのアイテムの真っ黒なスポンジみたいなトリュフ(?)はとても食べ物には見えませんでしたが
「かけると美味しくなるよ」と言われ、
太陽の人も「良かったね」と言っていたので宝石箱の隣りに置いてあります。
今日見たことをどのように解釈すれば良いのか、
まだわかりませんが、太陽の家が前回より明るく輝いて見えたのが嬉しかったです。
本日も貴重な時間を有難うございました。
次回もまだ不安なのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます!
すばらしいと思います。
こういうビジョン視でとても大切なのは、
感動することじゃないかなと思います。
感動することって、
感動せよ、といっても感動できるものではありません。
感動というのは、魂が揺さぶられて初めて感動するのであって、
それは頭でコントロールできることではないです。
感動したときには、沢山のエネルギーが入っている時なんだと思うのです。
そのエネルギーは目には見えません。
でも、目には見えないけれども、確実にあって、
そのエネルギーこそが、
私たちを動かす原動力になるのだと思います。
でもね、映画とかテレビで感じた感動は、
その時だけで終わってしまう。
でもですね、こういうビジョン視で得た感動は、
一生ものなんですよ。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
 
誘導瞑想CD絶賛発売中!

air_rank.gif    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加