精霊に守られていることに気がつくこと

今日はインナープラネタリー瞑想会です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
今日は結構人数が多い気がします。
楽しみですね!
今日は金星、火星です。
いやーん、何をどうしちゃったのか、
今日は偶然にも、お空の天体が、
金星火星コンジャンクションではあーりませんか!!
しかも、春分点ですよ。
キャプチャ8
なにかに仕組まれとる!(笑)
宇宙人に仕組まれておりまする!(笑)
さて、さて、みなさんが何にアクセスしてくるか、楽しみです。
私、個人的には、この春分点にヘッドもキロンもありまして、
ここに天体くると何かのスイッチ入りやすい気がします。
運命的な出会いがあったり、運命的な出来事とかが起きやすいです。
ここ最近の死亡者とか事件関係者とか見てると、
かなりの確率でヘッドは絡んでいます。
ヘッドはヤバイですよね。基本、ヘッドはヤバイなと思います。
良いとか悪いじゃなくて、
人智を超えた何かが起こりやすいです。
トチリとか失敗とかは正に神秘的なもので、
人間の努力の及ぶところではない。
           by 三島由紀夫

で、そのトチリとか失敗とかが、人生の非常なプラスになることって
いっぱいあるじゃないですか。
あの時、失敗したおかげで・・・とかよくよくある話だと思います。
私は過去に、財布を失くしたことが数回あるのですが、
その財布を失くしたときに、はっ!っと目が覚めた事がいっぱいあります。
「あ、今、私、何か間違ってる」
そんな気づきが降ってきました。
こういうのは、完璧に「警告」なんですよね。
おかげで道を踏み外しませんでした・・なんてことがいっぱいあります。
この時に、大切なのは、それを「警告だ」と受け取れるかどうかなんじゃないかと思います。
昔、実家の高級車が盗まれたことがあります。
その時、父は大変に悔しがっていたのですが、
私が「あ、これは良かった。ご先祖様が持って行ってくれたんだ。」と言うと、
父は、それだけで、その一言で全てを納得して、
「これは良かった。本当にありがたい。」と言いました。
この時の私と父の会話は普通には理解しがたいものがあるかもしれません。
でも、そんな時はとても深い意味があります。
そして私と父はその意味を一瞬にして、理解したのです。
私たちが精霊に対し、神に対し、感謝の気持ちを忘れていなければ、
その気持ちがあれば、
どんな事も、私たちを守ってくれる意味がある。
大事なのはその意味に気がつく事だと思います。
たとえわからなくても 「気がつこう」 という気持ちが大切です。
精霊たちは私たちに、ただ気がついてほしいだけなのです。
私たちは、そのように目に見えない何かに守られて生きているのです。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
 
誘導瞑想CD絶賛発売中!

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加