新月らしい一日

昨日はインナープラネタリーでした。
昨日は金星火星でしたが、
なぜか、今回のインナープラネタリーに集まってる方々が、
ご自分で独立してバリバリお仕事されてるような方が多く、
(そういう方用の講座というわけではなく、
むしろ、これから仕事したい!という方用の講座なんですけども。)
金星火星は使えてます!というような感じでした。
中には使いすぎてます!という方もいました。
もう、倒れるほど仕事してます!という感じです。笑
中にはネイタル火星が強烈すぎて、
力をセーブして丁度、人間並みみたいな方もいましたが(爆)
きっとそういう方は、世界が有事になった時には、
戦場占い師として君臨している気がします。(え?なんすかそれ。)
講座が終わって私は急いで新宿へ。
次の新しい仕事の打ち合わせです。
初めて会う人とのミーティングはちょっと緊張しつつ、
次にやることをしっかり身体に叩き込みました。
新月にふさわしい感じ。
「良い仕事しよう!」と
心に誓った昨日でした。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加