5天体活性化によって、自分の人生の運命のスイッチを入れる法

つまりは、自分の個人天体である5天体を
きちんと使わないと、
木星や土星にはたどりつかない。
発展も人生の落としどころも
へったくれもないのだと思います。
個人天体の5天体は
月・水星・金星・太陽・火星・ までですよ。
この5つの天体の資質をきちんと使った時に、
初めて運命がまわりだすのだという事を、
私は、昨日はいろんな人のホロスコープをざらざらだして、
みてまわって、思いました。
例えば、
この5天体に水サインが無い人が、
セラピストとして一生懸命やっても、
なかなか運命が展開していかないと思います。
それはセラピストの神様が味方しないからなんです。
たとえばですね、
私はこの5天体に土サインがないです。
ですから、
衣食住みたいな所で仕事しても絶対に展開しない。
神様が味方しないんです。
昔は洋裁とかかなりやっていました。
すごく好きで、仕事にできないかなとか思ってましたよ。
でもですね、それって趣味の域を絶対に超えないんです。
土サインに天体がある人の、作った作品には、
魂が宿るわけです。
精霊が味方するわけです。
だから、そこを活かして作品を作った時に、
世に貢献することができる。
人のためになるわけです。
水サインに天体がある人は、
セラピーなど、人の感情を扱う仕事をした時に、
初めて世に貢献することができる。
その時に神様の応援が一気に来るわけです。
これは自分が好きとか嫌いとかの問題ではないんです。
その天体がある以上、そうしたことをしないと、
世に貢献できない。
自分の資質を活かすというのは、そういうことです。
自分が世に貢献するためには、
天体を活かさないとならないということです。
これ、本当にそういうことなんだな、と
私はしみじみ思うんです。
私自身のことをいうならば、
自分は月は牡羊座だし、太陽は水瓶座だし、
セラピストになりたいとか、あんまし思ってなかったのですが、
でも、金星や火星が水サインなので、
セラピーとか始めたときに、急に人生が展開しだしたということがあります。
たぶん、それまではこの水サインの金星とか火星を使ってなかったんだと思います。
そこを使ってなかったときは、
なんか、人生ってこんなものかなぁというような感じがしていました。
別にそこそこやっていましたよ。
ピアノ講師としてもそこそこやっていましたし、
主婦としてもそこそこやっていました。
でも、なんか、こんなもんかしら・・という感覚でいっぱいだった気がします。
そこにセラピストという仕事が入ってきた時に、
急激に「人生が動く」という体験をした気がします。
友人のホロスコープを見てもそうなんですね。
彼女は土に天体が色々あります。
また太陽がいて座で、哲学者としての仕事をしなくちゃいけないわけです。
射手座の人は、哲学者ですから、
役にたつかたたないかなんてどうでもよくて(爆)
理念としての哲学、机上の空論を圧倒的に展開したときに
世に貢献できるわけです。
それが神様にとって役に立つことなんです。
それをしないと、人生が展開しない。
自分が持って生まれた運命のスイッチが押されない。
やっぱり、その友人は哲学者としての作品を作り出したときに、
運命がぐわんと動きだしてるんじゃないかと思いました。
それは神様が味方する感じなんです。
お前の仕事はこれだと、どんどん仕事を与えられる感じなんですね。
その友人の作ってる本です!! すばらしい作品になっています。
http://sarume.exblog.jp/21488557/
私は、この
「5天体活性化によって、自分の人生の運命のスイッチを入れる法」
という理論を展開したいなと思っています。
(なんか大袈裟だな、おい)笑
意図的に天体を動かす。使う。
もしひとつの仕事で、全部の天体を使えないならば、
副業してでも使う。または趣味とかボランティアでも良いと思います。
その時に、運命がどう動くかというのを感じて欲しいとおもうのです。
運命が動き出すときの喜びを感じてもらいたいのです!
自分の資質を活かすってこういうことなんだ!と知ってほしいです。
それは本当の意味での、生の実感があると思います。
そして、その5天体の資質が生かされないと、
その天体のあるハウスが腐るんじゃないかと思うんです。
あと、木星とかも腐る要因になり(爆)
土星は苦しませる要因になる。
つまり木星や土星にはたどり着けないんじゃないかと思うのですよ。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加