体内地球人の運命は君が握っているかもしれないお

なかなか昨日感動したのは、このサイト。
http://labaq.com/archives/51845641.html
記事より抜粋転載。
太陽1
これが普通の太陽
太陽2
シリウスだったら、こんな風に見える。
太陽3
アルクトゥルスならこんなにデカい。
太陽5
アルデバランにいたってはこんなヤバイ。
太陽4
アンタレスとかデカすぎて、もうわけわかんない。
アンタレスとかからみたら、わたしら地球人とか微生物みたいなもんです。
身体の細胞の一個とかそんなレベルです。
マジで現実的に微生物か細胞レベル。
わたしら、微生物とか、ナントか菌とか、細胞とか、結構かるく見てますけど、
実は彼らも、すごい都市生活とかしてるかもしれないんですよ。
想像してみてください。
身体の細胞の一個の中に、
実は地球人みたいなのがいて生活してるんです。
その人たちも一生懸命、色々考えて、家族とか作って、
勉強したりして、生活してる。
そして、世界ってどうなってるのかなぁって
探究してるかもしれないんですよ。
で、実はそいつが、谷原由美っていう人間の細胞だったと
知った時の衝撃たるやすごいものがあるでしょうねぇ。(え、そうなのか?)
ええええ、こいつかよ! って思うかどうかは知らないけれど、
ヤバイっす。
そう思うと、身体の細胞の中にいる地球人は、
私という人間がどう考えたり、感じたりするかで、
すごく環境違うかもしれません。
ストレスためてると細胞が癌になったりすることを思えば、
自分の意志や感情が、
身体の中の細胞に住む、全地球人の運命を握ってたりする。
責任重大ですよ!
体内地球人の運命はいかに!
要するに、恒星に意識をもってくって、
この視覚で感じる通りですね。
アンタレスに共鳴したら、地球とか、細胞ですよ。
人類ひとりはミクロすぎる。
でも、そのミクロすぎる自分を体内に認識したならば、
というか、自分をミクロと認識できたならば、
その時に初めて恒星意識にたどり着くかもしれない。
その時に、自分はもう自分ではないはずだお。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加