意識の旅講座・ステップ2を行います。すみません、先ほど日付が間違ってました。

インナープラネタリーは、
明日は冥王星までいき、
来週は統合化に進みます。
終盤に入ってきました。
今後の予定なのですが、
まず、4月に意識の旅講座のステップ2を行います。
こちらはステップ1が終了したかたを対象にしています。
ちょっと、混乱をしている方がいるようなので追記します。
前回の知覚の講座の1日目から3日目までがステップ1です。
知覚講座に参加したけれども、
シリウスとかに行った記憶がない人は、
ステップ1までしか参加していません。
ですので、今回募集のステップ2がその次の講座になります。
あと、朝からすごくみなさんを焦らせているようなのですが、
この講座はステップ1を出た方だけが参加可能なので、
3時間で満席とかにはならないですから、
落ち着いてメールしてください。
ーーーーーーーーー追記はここまでーーーーーーーーーーーーーーー

内容は、意識の領域の様々な施設の訪問、見学、
宇宙と地球との関係などの探索などなどとなっています。
なくなった肉親に会うというのも、またしてみましょう。
日付の訂正です! ↓
4月2日と9日(木)あたりはどうでしょう。10時~14時です。(途中30分ほど食事休憩)
参加料は2日間で18,000円です。
場所は船橋セッションルームです。
参加されるかたは、こちらからお申込みください。
これは前知覚を伸ばす練習会の4日目と5日目にあたります。
前知覚を伸ばす練習会でお休みなどされて補講待ちの方は、
この日に出られるようでしたら、至急ご連絡ください。
tanihara251@gmail.com
*もし、参加したいけれども土日でないと・・という方がいましたら、それもご連絡ください。
人数がいるようであれば、開催したいと思います。
その場合、4月4日、11日(土) あたりにと思っていますが、
参加者さんの都合も伺って最終決定をします。
土日希望の方はtanihara251@gmail.com までメールしてください。
その時にご希望に日にちがありましたら、ご連絡ください。
(希望に沿えるかどうかはわかりませんが)
この意識の旅講座は、毎回感動があります。
魂って永遠なんだな、という感動です。
そして、この世はこんな風にできていて、
こんな風に愛にみちていて、
いろんな魂がこんなに応援してるんだ!という感動です。
また、自分にはこんな能力があるんだな!というびっくり体験でもありますよ。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加