植木とヒプノ そして今後のインナープラネタリー

昨日はセッションルームの植木を植え替えました。
植木
この植木たち、、2013年の3月に、
このセッションルームをもった時にホームセンターで買った植木です。
そう、2年も生きているのです。
私にとってはそれはすごい奇跡みたいなものです。笑
だいたい鉢植えなんて枯らしてしまうことが常なので、
2年も生きてるなんて凄すぎです。ミラクルですよ!奥さん!
たぶん、植木世話係の小人とかがいるんじゃないかと思います。
絶対に非物質界の住人がいる気がします。
そ う と し か 、 か ん が え ら れ ま せ ん 。
この2年間の様々なセッションをひたすら見てきた植物たちですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、個人セッションで、
クライエントさんの前世の人がものすごい深淵な言葉を言っていました。
「うーーーーん、これすごい!!」と思ったのですが、
ここに書きたいですけど(笑)
御本人の了承を得てないので、
書かないでおきまする。なかなか哲学でした。
エドガーケイシ―とか眠れる預言者といいますが、
つまり、催眠誘導されて、
あれだけの情報をとってきてたのですよね。
端的にいえば、それはヒプノセラピーを受けてたのですよ。
ええ?って驚かれました?
そうなんですよ、ケイシ―はヒプノを受けてたのです。
そして、私は思うのですが、
誰もがエドガーケイシ―なんだと思います。
ときどき目の覚めるような啓示を貰ってくる人がいます。
それは人間には誰もがそのような能力を持っている証拠だと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~
メールをいただきました。
谷原さんの開催されてる講座にいつか参加したいと思ってまして、
でも開催の告知と共にすぐに満席になってしまうようで、
どこで開催の最初の告知を知る事ができるのでしょうか?

す、すみません。。
特に告知の特別な場というのはないのですが、
私がいつも、突然、告知してUPして、それが朝が早いがゆえに、
早起きしてブログを見た人だけが、参加できるみたいな、講座になっていました。爆
あの、今後は、前の日くらいに告知して、
次の日の9時~募集とか、そんな風にしようかなとおもいます。
~~~~~~~~~~
インナープラネタリーは今年はまだ、数回やりたいと思っています。
次やるときは、また、内容を改善しようと思っています。
それはどんなところを改善するかというと、
惑星体験として、前世の体験純粋な惑星体験とあると思うのですが、
第一回のインナープラネタリーでは、惑星のエネルギーと共鳴することを目的としていました。
つまり、純惑星体験を目指してたのです。
が、 始めると、なかなかその前世体験をすることのが多く、
そこが結構面白いかったので、
途中から、完全に誘導はそっちよりの誘導になっていました。
でも、純惑星体験と、前世体験をきちんと識別できるような誘導ができないかなと
思いまして、次回はそれを反映できたらと思っています。
純惑星体験も、どこから入るかでまた印象が違うはずですよ。
ちょっと、工夫が必要ですね。
なので、第三回はまだ予定を組んでいませんが、
近日予定を組もうと思っています。
このインナープラネタリーで皆さんが見たものを、
それぞれの惑星ごとに、まとめたいなと思います。
人間の共通する集合無意識体にアクセスするときは、
みんなで同じものをみたりします。
同じものといっても完全に一致しているわけではなく、
でも様々な印象の共通項があったりします。
そうしたものをまとめておくと、
意識の世界を歩く時の、
意味単語集みたいになるのではないでしょうかね。
たとえば、この前の冥王星では、ブルドーザーとか重機なんかを見ている人が多かったです。
第一回の冥王星では、なぜかみんなで船をみたのですけども、今回は重機でした。
海王星は、完全に一致した感がありました。
長く連なるものを共通してみていたと思います。
そんな感じのものを単語集みたくまとめたいなと思います。
個人的な内容は決して掲載しませんが、
自分のみたビジョンを掲載してほしくない方のは掲載しませんので、
その場合はぜひ、遠慮なくおっしゃってください。
ですが、是非、人類の進化のために、後続の方たちに、
体験した意識の情報を受け渡していって下されば幸いです。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
 
 谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加