インナープラネタリー、明日、いよいよ統合化!!! 

DSC00044.jpg
明日は、インナープラネタリーの統合化になります。
どうやって統合化するかを考えていたのですが、
前回のやり方も良かったのですが、
今回は、天体同士のアスペクトがあるものをまとめて統合化しながら、
全体をまとめていこうかと思っています。
たとえば、私ならば、
・月は海王星とアスペクトがあるので、ここで二つの天体を統合化します。
・金星は冥王星とオポなので、ここも二つの天体を統合化します。
・水星は火星と土星とアスペクトがあるので、ここは3つの天体を統合化します。
それから、統合化したものをさらに統合化していきます。
統合化のやり方は前回と同じように、NLPの手法をつかいながらやっていきます。
なので、ご自身のチャートをお持ちください。
チャートが出せないというような方はメールを下さい。
(その場合、出生日、出生時間、出生場所を明記してください。)
アスペクトが複雑な人は、適宜に小分けしながらやっていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~
ここ最近、個人セッションをしていますが、
やはり、個人天体の5天体をしっかり使い切れないと、
人はなにか不満がのこるなということを感じます。
「このままでいいのだろうか」という感覚が残る。
どんなに沢山の天体が「作品を作る」ということが向いてると出ていても、
蟹座に個人天体が一個でも入っているならば、
なにか人を相手にする仕事をしなければ、不完全燃焼します。
「なんか、違う気がする」というような感覚です。
本当は違くはないのです。
違うのではなくて足りてないのですよ。
そして、自分の個人天体を全部使うというのは、
時に、それが自分のやりたいこととは違う事もあり得るのです。

「やりたい」という気持ちには、なにかエゴが混ざっていることもあります。
全部が全部ではありませんが、そういうこともあります。
それをしている憧れの誰かがいるとか、
それをしたら、お金が稼げるかも、とか。
お友達がやってるから私もやろうかな、とか。
今の仕事が嫌だから、そっちをやりたい、とか。
そんな感じの別な要素が混じっていることがある。
この時に大切なのは、「なぜやりたいと思っているか」という原因をしっかり見定めて欲しいと思います。
そこには自分の本当の欲望のいろんな要素が隠れています。
つまり、自分を改善して好転させる、ヒントが沢山あるのです。
なので、そのやりたいという気持ちは、是非ひも解いておいてほしいです。
お金が稼げるからとかいう理由は悪い理由ではありません。
今の仕事が嫌だからとかも悪い理由ではないです。
でも、その自分の気持ちをしっかり理解しておくことが大切です。
しかし、自分の個人天体を使うというときには、
なにかそうした感じとはちがって、
「やりたいから」ではなくて、
そういう使命だからやる、そんな感じになるのです。
その時には、運命がガッツリまわりだして、
もうあなたはそこから抜け出ることすらできなくなります。笑
個人天体が全部、使われて連動しだしたら、
あなたは天命の役割にガッツリはまり込み、
一気に運命が周りだし、
もう抜け出したくても抜け出せませんよ。
なぜなら、それができるのは世界であなたしかいないからです。
そんな時に、霊的集団があなたを離すわけがないのですよ。
ヒントとして、
「やりたい」と思っていても、なんかすーっと話が進まない、、
なんていう時は、何かが違っているときです。
霊的ガイドたちが、何か応援していません。
「なにか違うよ」と彼らは言っています。
何が違うのかを、この時に、是非ひも解いてほしいところです。
霊的ガイドの応援が取り付けられた時には、
一気に話は進みます。現実はがががががががと動きます。
それはあなたの最初の望みとは違うことは沢山ありますよ。
でも、霊的ガイドからすれば、
「あなたの望みなど、知ったこっちゃない」とか言ってます。爆
彼らは本当にこの世のためになることにだけ、
本当にあなたという素材を活かすときにだけ、
あなたを応援するからです。
今は沢山の情報の中で、
こういう生き方が素敵みたいな、そんなモデルケースが沢山あります。
でも、あなたの本当の生き方というのは、
そんなモデルケースとは絶対に違う。
逸脱してて当たり前です。
そのモデルケースに惑わされてはいけない。
自分の運命をガッツリ回してほしいなと思います。
さて、さて、さて、
明日は新月みたいですよね。 日食とともに新月ですか?
そして、明後日は春分。
ぬぉぉおおおおおおお。
世界的な切り替えって感じがしますね。
俺様の ICとヘッドとキロン、直撃ぃいいい。
私的には、意識の底からの幕開けという感じです。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加