インナープラネタリー瞑想会ではあなたの、あなただけの神話をつくるお手伝いをしています。

昨日はインナープラネタリー瞑想会の統合化でした!
ご参加の皆様ありがとうございました。
私は、個人的には、アッと驚くことが沢山ありました。
統合化もなるほどー、これかよー、これなのかー、と
結構一人でああああああああああああと思いました。
自分の火星と水星と土星を合わせた時に、
(この三天体でアスペクトがあるので、
この三天体で統合化してみたのです。)
そうしたら、ピンクの椿の木がでてきて、
「それは結局、冬に咲く花なんだ」みたいな解説があった時に、
嗚呼!神様!
みたいな感じでした。
OH! ジーザス!!って感じです。
(どういう感じかは想像してください。)
最終的に、全部を統合化して、
地球の自分に入った時に、
その自分に名前をつけたのですが、
これまたびっくり。
なんかしらない言葉がポーンとでてきて、
英語かな?とおもったら、英語じゃないみたいで、
なんだろうなぁと思って書留めて、
ネットで意味をしらべたら、
出てきた言葉が
「運搬人」
やられた。
やられました。
もう、わたくし、やられましたです。
これかよ。
これなのかよ。
こうきたのかよ。
くそぉおおお!
俺、統合化してもそれなのかよ、みたいな。
今もそんな事しかしてないよ!
はい。インナープラネタリーにしても意識の旅講座にしても、
私がしている仕事は、誘導でみなさんを運搬する・・・
THE 運搬人 でございます。 
しかも知らない言語でくるとか!
知らない単語でくるとか!
いちいち、やることが粋すぎるだろぉおおおお!
俺をそんなにビックリさせたいのかぁあああ!
もう、もう、やられ過ぎで、
ひとりで悶絶しました。
いやぁ、これ統合化も半端ないですね。
ヤヴァイです。
自分で統合化の方法を練りだしておいて、
これ、凄すぎんじゃね?
ヤバ、私、天才なんじゃなか?とか(←おい)
いやぁ、天才っていうか、
天災って感じかもですが、
(天災。。爆爆)
ええ、それで、あの、
主催者がひとりで興奮してたとかではなく、
(いや、私は講座では自分の話をしないので、
なのでブログでぶちまけておりまする。おほほ)
参加のみなさんも、すごく心に染み入るものがあったようでした。
みなさん、お一人お一人の神話を共有させていただきましたこと、
一緒に体感させていただきましたことを、
感謝申し上げます。
胸に染み入るシーンが沢山ありましたね。
感動の神話作りが、また、ひと段落しました。
インナープラネタリー瞑想会では、
あなたの、あなただけの神話をつくるお手伝いをしています。

ぜひ、多次元に存在する自分を体感してもらいたいと思っています。
次回は5月から始めたいと思います。
さらに進化した、インプラを次回はお届けしたいと思っています。
日程は4月10日前後に出す予定です。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 次回は5月。日程発表は4月10日ごろ。
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加