木星を見た

私は昨日、久しぶりに静かで落ち着いた日を過ごしたのである。こんな静かで落ち着いた日を春分の日に過ごせたことがなんだか自慢である。誰に何の自慢なのかよくわからないが、自慢なのだ。
新月の前日になぜかうちに天体望遠鏡が来た。くじで当たったのだ。昨日はそれで木星を見た。本当に茶色くて、茶色のストライプ模様がついていた。
aamokusei.jpg
ストライプ模様がはっきりと見えて興奮したのである。
おおおおおおおおお。
木星って本当にこういう模様だったのかぁあああああ。
今まで写真で見ていたけれども、
自分の目で見たわけではないので
どこかで、これ、本当かいな、と疑っているわけではないけれども、
信じてもいなかったというか。。。。
疑っているわけではないけども、見たことないしな、
疑ってるつもりじゃなかったけど、やっぱり実は疑ってたんだ!
俺はやっぱり疑ってたぁああああ! 
みたいな感覚だった。
だが、しかし、本当にそういう模様なのである。
ああ、びっくり。 
木星期に入った私が木星を見るなんていいだろう。 
あいつが、色々増やしたりしてるんだな。
お金増やしたり、仕事増やしたり、人脈増やしたり、
あんなところから、あやつが操ってたとは。
すごいのぉお。
木星ビィーーーム!!なのだ。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加