今日は意識の旅講座・ステップ2です!

今日から意識の旅講座・ステップ2です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
時間は10時30分~14時です。
お昼を挟みますので、お飲物、お弁当をお持ちください。
部屋番号は413です。
何かありましたら谷原にメールくださいませ。
はい、すみません。
リマインダーメールを皆様に送ってないので(汗)
ブログで失礼いたしました。(笑)
あの、それでですね、
詩の朗読なんですけど、
まだ、何読むとかも決まってないのにもかかわらず、、
っていうか、それより前にレコーディングの心配しろよって思うのだが、
いろいろな自分へのツッコミを感じながらも、
もう色々そんなこたぁどうでもいいくらい、
楽しみなんですよ。爆

私、基本的に芸術家じゃないですか。(←おい、ほんとか)
感情と精神と思考の複雑な攻防がないと、
息苦しくなってきて、
窒息ですよ!窒息!窒息!バンバン!(←机をたたく音)
うわぁぁああ、死ぬぅぅううう、って感じです。
ダウンロード (1)
死にません。
私、いつか、ヒプノビルとか建てて、(ヒプノビル!?笑)
(よくパチンコ豪邸とか、あるじゃないですか、
あああいうやつですよぉおお←違)
で、そのヒプノビルの最上階でピアノ弾いて暮らすんですよ。
no8_fullerton-hotel-singapore.jpg
階下では、従業員のセラピストさんが働いてて、
色んな人が意識の旅をしてる、っていう。笑
そういうのが夢です。 うふふ。w
ごめんなさい。白昼夢をみてました。爆
ちゃんと働きます。爆
今日もしっかりやりますとも!笑
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 次回は5月になります。日程は4月10日ごろ告知いたします。
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加