惑星ヒプノCD・Basic のご感想

ちまたでクリックアウト必須といわれている、惑星ヒプノCD・Basicです。笑

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

イラストレーターのマツモトユキコさんが
CDの感想と共にイラストを書いてくださいました。
http://illust-blog.matsuyuki33.com/?cid=3
アマゾンの方にもいろいろご感想があがっていて、嬉しいです。
キャプチャ55
キャプチャ56
キャプチャ57
キャプチャ58
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
しかし、このCDで絶対に眠ってしまうという話しも聞いております。
ヘミシンクCD並みのクリックアウト率とも言われておりまする。
はい。人間ヘミシンク谷原でございます。(違)
私の声が人を心地よく眠らせてしまうのは、ご了承ください。(爆)
(*車の中では絶対に聴かないでください)
はい、ヒプノセラピストですから、
これは職業病のようなものでございます。
ビジョン視が苦手で惑星ヒプノCDでビジョンが見れないという人は
まずは自分で積極的に想像することからしてください。
あなたの作ったイメージが器となって、そこにビジョンがやってきます。
やってくるときは圧倒的にやってきます。
でも、最初は自分で作ることをしないとなりませんよ。
ビジョンを自分で作らないで、
えーーー、なんも見えんなぁあああ、と言っていても
ずっと何も見えません。
最初は自分でイメージを作ってください。
生命の樹、と言われたら、生命の樹をイメージする。自分で作る。
そして、自分の中から湧いてくる微細な感覚を、圧倒的に感じる必要があります。
それでもできない方は・・・・
私の講座に出てくださいね!
すぐできるようになりますよ☆。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 次回は5月になります。日程は4月10日ごろ告知いたします。
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加