意識の旅講座・ステップ2、終了しました!

一昨日は、意識の旅講座ステップ2の二日目でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。
みなさん、ご自分の知覚の精度とか、
人はこんな風に知覚してるんだ!とか、
そんなことがわかったのではないかなぁと思いました。
ヒプノセラピーなどでみる前世も、このようなのです。
つまり、ヒプノでみる前世も全く外れていることはありえないということが、
体感できたのではないでしょうか。
私たちはみんな、こんな風に、
なんの情報もないところからも、
沢山の情報をキャッチしているのです。
すごくないですか!??
こんな風・・と言われても・・
すごくね?・・・と言われても・・
講座に参加した方にしか、わからないと思うのですが、(爆)
はい。。とにかく、すごいんです!以上。
(説明になってないから。笑)
とにかく、いろんなスピリチュアルがあふれていますが、
受け身でいるのはもったいないです。
あなたの前世は○○です、とか言われても意味ないです。
是非とも、自分で、自分の五感をつかって、
自分の魂をひも解いてほしいです。
自分が前世でどんな人生を送っていたのか、
この地球になぜやってきたのか、
それは自分でわかることができます。
はい。私たちってとにかくすごいんです!!
::::::
今日は恒星ヒプノ講座の予定を出そうと思っていたのですが、
よく考えてみたら、
今日は昨日の募集講座のお申込みのメール業務などがあり、
そこにさらにメールが来たりすると、
なにがなんだか、わからなくなってしまうので、
数日おいてからUPします。爆
(すみません、自由すぎて。爆)
ごめんなさいね。あの、でも、わからなくなるので。笑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
講座の募集おこなっております。
業務連絡・6時35分wrote
はじめてのビジョン視講座のほうは、メールを全員送りました。
きてない方がいらしたら連絡ください。
インナープラネタリーはまだです。今日中にだしますのでお待ちください。

*はじめてのビジョン視講座
こちらはビジョン視をしたいけれども、どうやったらいいかわからないという方のための講座です。
・ビジョンのとらえ方
・妄想と本当のビジョンとの違い
・人はどのくらいの精度でビジョンを取れるかの実験
というような内容です。
 日時:5月8日(金) 10時~13時 
 場所:船橋セッションルーム
 参加費:5000円
お申込みはこちら☆
満席となりました 6時2分
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*インナープラネタリー瞑想会
今回のインナープラネタリーは、さらにバージョンUPして、
インテグラル・ヒプノの要素と、 純粋な惑星体験とを区別しながら誘導したいと考えています。
インテグラル・ヒプノとは、松村潔先生の著作にある概念なのですが、
7つの自分を統合化し、大きな自分にたどり着くという手法です。
それは7つの自分の前世を見ていくことになります。
私がもともとインナープラネタリー瞑想会として考えたものは、
前世をみることは目的としていなかったのですが、
あまりに前世を見る方が多いので、それはきっちりやっていこうかと思います。
それとは別に純粋な惑星体験もあります。
例えば水星のエネルギーそのものを体験する等です。
それはもともとのインナープラネタリー瞑想会の主旨でした。
そのあたりを区別しながら誘導して、体験していきたいと思います。
ですので、前回と少し違うのは、
土星までは前世をがっつりみていくことになります。
5月20日(水)地球 (初めての方は必須)
5月27日(水)月・水星・
6月 3日(水)金星・火星
6月10日(水)木星・土星
6月17日(水)七つの自分を統合化する=太陽 ・ キロン
6月24日(水)天王星・海王星
7月 1日日(水)冥王星・統合
時間:10時~13時 (一時間くらい延長することがありますが、途中で退席可能です。)
場所:船橋セッションルーム
参加費:初日・5月20日は¥20000 (この日は初めての方は必須となります)
     それ以外は一回¥5000  *再受講の方 一回¥3000
 
インナープラネタリー瞑想会のお申込みはこちら☆
満席となりました。
インナープラネタリーとは:
HPはこちらをご覧ください★
ブログ過去記事はこちら☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加