ここは、菊地凜子のように。

昨日は、なぜか、
はじめてのビジョン視講座の、
講座以来が二件来た。
(同じ日に二件もだよ!)
うちで講座をやってください、なんて言われるのは初めてで、
ちょっと、一人で小躍りした。
「はい。やらせていただきます。」
即答はしてみたものの、
この講座、わたしもはじめてなんです。
・・というようなビビりは・・・出さずに、、
「ここは、もちろん自信がある と言わせていただきます!」
と映画バベルで助演女優賞にノミネートされた時の
レッドカーペットの菊地凜子みたく言っておこう。
良い講座になるように、がんばりまする。
今日は、これからレコーディングに行ってきます。
録音してくださる高橋全さんに、
音楽をつけてくださるライアーハープの長谷川友美さん、
芸術家のみなさんから、芸術の匂いを嗅いできます。
ふがふがふが。
いい匂いだおぉおおお(変態だな)
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関係ないけど、ドゥダメル様の匂いとか嗅いでみたいなー。
ふぁーん。。
今ちょっと妄想に入った。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加