始まっています。

一日目
https://www.youtube.com/watch?v=wwvmz1CyNX8&list=PLTmn2qD3aSQuwKwydfs9MBlcwFEj-7Uy9
二日目
https://www.youtube.com/watch?v=SFnDvSB_ms0&list=PLTmn2qD3aSQuiONP4GRTQhb21Y3TiQeTl
予選ぐらいの時が一番面白いんすよ!!超おもしろいっすよ!!
え・・・目が点・・とか 
え・・・絶句・・・・とか
そういう演奏もばしばし出てきます!!!
見どころ満載です!
ファイナルとかくそです。
一次予選、二次予選あたりが、一番おもろい。
↓動画のサムネイルが全部同じ写真がでてますが、中身違います。


トップバッターはアレクサンドラ・ホルテンシヤさん。
ポーランド人ですねー。ポーランド人らしい、可愛い女性です。
可愛い蝶々を頭につけて、素敵なドレスですねー。
また会場がおしゃれですねー。
会場のちょっとした、ロゴとか、
ポーランド人の美的感覚はすごくいいんですよね。
ポーランド人って、視覚が、すごくいいの。
音楽とかより、色とか、色彩とか、デザインとかはポーランドは絶品ですね。
他のヨーロッパ人と比べて、ポーランド人は目の視覚の細胞の数が違う感じがします。
たぶん、絶対に視覚の細胞の数が違うのね。
お、お、二人目は日本人です。土井ちさき さん

わーうまいですねー。
予備予選とか、もう日本人がでてくると、びっくりするくらい上手く感じます。
練習量が違うっていうか、板につき方が違うっていうか。
あー、何人いるんだー。
全員聴きたいですねー。
時間がないですねー!!
ちらっときいた中国人。ジョージ・リーさん

うまい!!この人はセミファイナルくらいまで残りそうですね。
しかし、カメラマンがなかなかこの人の顔を写さないのは、なんか意味があるのか。爆
なぜ、顔を写さんのだあぁああ!!
ピアノなんか、手とか見てもしょうがないんです!
私は、会場でピアノを聴くときは、絶対に顔が見える席に座ります。爆
手とか見てどうすんですか?
ピアノは顔みて聴くものですよ! (谷原説)
で、この人どういう顔よ!ってのが気になる人は3分40秒 or 4分46秒にGO!!爆爆爆
中国人って反射神経が良いですよね。
中国人って反射神経がピアニストランラン仕様ですよね。
反射神経の細胞の数がきっと、違うんですよ。(また細胞の数の話なのかよ)
うわぁあああああやばあぁああい。ロシアの女性↓

これはちょっと、魂えぐられました。ど、どうしよう。爆
このロマン! この情熱! スケルツォ4番ヤバイ!
もう、ちょっと私、魂どっか持っていかれてしまいました。
こういう厚みは、
練習だけじゃない、
人間性というか人徳とかから現れるのだと思います。
一音一音の密度が違いますね。。濃いです。
この人が20代前半とか信じられません。もう生きてきた濃さがちがいすぎる。
ガリーナ・キスティアコバさんか。名前覚えておこう。
ロシア人の凄い人って、なんか、桁が違う感じしますね。
しかし、この初日の14人中、4人が日本人ですね。今年もいっぱい日本の若者が挑戦してるんですねー。
あああああ。
ずっと見ていたいですぅ。
あとで、二日目も全チェックしますよぉおおおお!!!!
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加