ありのまみさんの個展もうすぐ!

写真 (53)
去年、ありのまみさんの個展に行きました。その時の記事↓
http://kamiera.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
ものすごい美しさを放っているのですが、
最近のまみさんの絵はさらにパワーUPしています。
今年も、今週の土日、4月25日26日に、個展をされます!!
https://www.facebook.com/events/444231979076474/
見るたびに、さらに飛躍的に絵が緻密になっていっているので、
ものすごい神々しさを放っています。
そして、神智学協会のブラバツキの匂いを嗅ぎたければ(←えっ!?それどんな趣味?爆)
ぜひとも、ありのまみさんにお会いして貰いたいと思います。
どっかチャクラ開く事、必須です。
いや、でもね、ありのまみさんの絵をみたら、
ブラバツキの凄さもわかると思いますよ。
いや、今、逆輸入の時代ですから!!!(豪語)
(え、なに?言ってるいみわかんないよ、それ)
私は土曜日の14時~幾何学アートの体験講座を会場でされるので、
それに参加しますけど、声をかけないでください。
私がどんな変なオーラを発してても、
コンパスとどんなに滑稽に格闘していても声をかけないでくださいね。爆
詳しくはこちらっ!↓
https://www.facebook.com/events/444231979076474/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加