お申込み状況と今後の予定

はじめてのビジョン視講座ですが、
5月8日は満席です。
満席後に色々メールをいただいて、
その方には6月6日(土曜日)をご案内し、
そちらも満席です。
6月6日に関しては、
ご入金案内など、正式なメールをまだ出していません。
詳細決定しだい、(おそらく今月中には) メールいたしますので、
少々お待ちください。
インナープラネタリー瞑想会は、昨日、一席ありますとかきましたら、
お申込みがありまして、こちらも満席です。
すみません、要するに全部満席です。
ありがとうございます。
どれもいい講座になるように、
一生懸命務めさせていただきます。
今後の予定ですが、
6月13日(土曜日)に
新宿リブロホールにて、
CD発売記念イベントというのをやります。
そちらは、ライアーハープ奏者のはせがわともみさんとの
共演になります。
CDは
「インナスペース~逢いたい人に会う~」というCDなのですが、
それは自分のインナースペースに入って、
亡くなった肉親とか、特別に縁を感じる歴史的な人物とか、自分のガイドとか、
そうした、普段の生活では逢えない、でもとても逢いたい人っていますよね?
そうした普段、逢えない人に会う、瞑想状態に入って逢う、という内容になっています。
そのイベントでは、その「逢いたい人に会う」というセッション生誘導と、
朗読劇みたいなものを考えています。あと、はせがわともみさんのライブ演奏と。
あと、来てくださった人にCDプレゼントいたします。
豪華ですね!!(自分で言うか?)
そういうイベントが6月13日(東京・新宿)であります。
それは7月4日(土曜日)に京都でも行います。
5月のゴールデンウィーク明けくらいに、ご案内を出したいと思います。
私は、今日はありのまみさんの個展に行きますよ!
ぜひ、みなさんも!レッツGO!
DSC00170.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加