ありのまみさんの個展に行ってきました。

ありのまみさんの個展に行ってきました!
写真 (62)
絵をバックにしたありのまみさん
絵は去年よりさらにグレードアップしていました。驚@@;
絵にはお題があって、「スサノオノミコト」とか「マリア」とか
そして、その霊感というか、降りてきたエネルギーをそのまま絵にしているそうです。
なので、まみさんが、ご自身で「マリア様って実はこんな人なのね!驚きました」と
ご自身が書いた絵をご自身で驚いたりされているのです。
完全にご自身を離れたところで書いてるのだなと思いました。
私は凄い綺麗な絵を買いましたよ。(自慢)
まだ会場に展示されていますので、手元にはありません。
見たいかたは是非、船橋セッションルームにお越しください。笑
昨日は幾何学絵の体験会もあったので参加しました。
書きながらまみさんが、ある日○○天使様に絵をかくようにいわれたので・・
という話をされていました。
話しを聞きながら、神秘のエネルギーをバンバン浴びた谷原でございます。
ときどき、こういう話って「にわかにしんじがたい」と思う時もあるじゃないですか。
「えー、うそー」みたく思う時もある。
でも「あ、これは本当だな」と思う時がある。
それは、その話している人のオーラの密度でわかる気がします。
嘘の時は嘘の匂いがしますよね。笑
薄くチープなにおいがしちゃいます。
私はなんか、まみさんの存在そのものに、
神秘を感じてしまうんですね。
絵とか見せられる前からでした。
「ザ・本物のスピリチュアル」
 という匂いをバンバン放っているお方です。
そのまみさんの深淵さを感じながら、
昨日の体験会で書いた私の絵です。
写真 (63)
これは初めて書いたとは思えないと言われて
有頂天になった谷原でございます。爆
いや、初めて書きました。
会場に神秘が降りてきちゃってるので、
こんなに上手くかけたのは、まみさんのせいだと思います。
この絵のお題は「今の私」とします。
昨日はまみさんの深淵な匂いを嗅いで、(いつも色んな人の匂い嗅ぐなよ)
パワー全開でございます。
個展は今日もやっています。
池袋のオレンジギャラリーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加