昨日ははじめてのビジョン視講座& JMET・EFTによる解放のせい?

はい。
おはよございます。
ええっと、昨日は「はじめてのビジョン視講座」でした。
あ
(↑テキストを自分でつくって、ダサい表紙だなと思いました。笑。)
この講座、私もはじめてやってみたのですが、
そもそも、ビジョンってなんだろう、、みたいな講座は結構おもしろいなと思いました。
妄想とビジョンの兼ね合い、それらがどう入り混じってるかなどは、
毎日のように、他の人のビジョン視に付き合っているヒプノセラピストのような仕事の人でないと
わからない事があるように思います。
そしてこのビジョン視というのは成長させていくことができるわけです。
昨日の講座で、精度の高いビジョンを取ってこれた方は、
インナープラネタリー瞑想会の全クリされた方だったり、
何度もヒプノセッションに来られている方だったりしました。
「あ、講座に足しげく来てくださった方は、やっぱり違うんだな、」
という印象を受けました。
こうしたビジョン視は、
最初は各自の自分の問題に直結したものを取ってくることが多いです。
その段階はとても大切な段階です。
その時は精度は高くないかもしれないけれど、
そこにはあまりこだわらないで欲しいです。

精度そのものよりも、
こんなちょっとしたビジョン視でも、
各自が受け取ったものがあるはずなんですね。
それは、ご自身が頭で考えるよりも、
もっと大きなエネルギーがチャージされています。
そこに注目してもらいたい。
またこういう時は、ご自身が今すぐに解決すべきこととか、
今すぐに着手すべき問題とか、
そんな事が出てくることのが多いです。
そうすると、精度とかは落ちますが、
でも、自分の目的って、まずは自分を整える事だったりしますから、
精度とかは最初はどうでもいいんです。
それよりも、自分にとって大切な事のほうに着目してもらいたいです。
簡単に言えば、今あなたに必要なところにアクセスする、ということです。
そして、それをあなたの潜在意識は百も承知。
あなたの霊的指導者はそれを百も承知なのです。
こうした講座に出席しようと思ったところから、
あなたの霊的指導者、目に見えないガイドたちは、
あなたに告げたいこと、伝えたいメッセージがあるか、
またはあなたに霊的エネルギーを授けたいと思っているのですよ☆

この講座6月6日にまたあります。
楽しみになってきました。
***********
ぶっちゃけた話ですが、
昨日は、講座まえに、椅子とか配置しながら、
「ああー私はこういう講座を一人で企画して、ひとりで始められるようになったんだなぁ」と
改めてつくづく思ったです。
え、そんなのずっと前からじゃん、、っていえば、ずっと前からなんですが(笑)
何かが前とは違うのです。
もともと、私はどこにも所属していませんし、
どこかに所属しているセラピストさんと違って、
企画も内容も全部ひとりで考えて、ひとりでやっているのですが、
前はその事にもっとプレッシャーがあったのかもしれないです。
私が企画している講座って本当にどこにも前例が無かったりしますから、
誰もやっていないことを考えて企画していくのはおもしろいけれど、
プレッシャーもありました。
だって、「こうすればうまくいく」という前例やモデルがないのですから。
それが、昨日はそうしたプレッシャーが全然なかったなと思います。
たぶん、JMETのEFT講座で解放されたのかもしれません。
EFTのセッションを受けながら、
「私はひとりでやってきたのよ!」
とか泣きながら叫んでましたから。爆爆(←ちょー被害妄想っぽいね。笑)
そんなこと、思ってたのかよーとか思う事も出てきましたー。笑
別にひとりぼっちとかじゃなかったと思うんですけれども、
いつでも、みなさんに支えられてやってきたと思うのですけれど、
でも、こういう時は、激しく、誇張して感情を噴出させたほうが、
セラピーとしては効果的です☆ 笑。
*************************
CDを作成しております。
「インナースペース~逢いたい人に会う~」というCDです。
これは、ライアーハープのはせがわともみさんと、谷原によるコラボCDです。
その作成イベントを6月13日(土曜日)に東京・新宿で行います。
時間は13時半開場・14時開演です。
この日のイベントでは、私のナビゲートによりインナースペースに入って、
あなたの霊的ガイドに会ったり、亡くなった肉親にあったり、
特別に縁を感じる歴史的人物にあったり・・・というような誘導瞑想をいたします。
また、詩の朗読、ライアーと歌など、の公演も予定しています。
こちらのイベントの参加募集を、5月10日より開始いたします。
5月10日の朝にはUPしておきます。
朝って何時よ・・と細かいこと聞きますか?
えっと、 どうしよう・・
では5月10日の朝6時にはUPしておきます。
どうぞ、ご覧いただければ嬉しく思います。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 新宿 7/4京都 
  こちらの募集は5月10日~
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加