CD発売記念イベントのご案内

はい。
おはようございます!
6月13日に新しいCDをリリースいたします!
インナースペース~逢いたい人に会う~
というCDです!
これは私・谷原由美とライアーハープ奏者のはせがわともみさんとのコラボ作品になります。
キャプチャ
6月13日ごろAMAZON発売予定・定価3500円(税抜)
はせがわともみさんがジャケットも作ってくださいました。多才ですね!何でもできるだな~。
とっても美しい透明感あふれるジャケットです。
今日は6月13日に行うCD発売記念イベントのご案内をいたします。
昨日は、私は一日中ホムペ作りに没頭しておりました。
あんまり意気込んで作ったので果てました。笑
果てるまで作ったホームページはこちら↓
イベントのご案内はこちらでございます。☆
お申込みも↑から行えます。

発売記念イベントは、参加費8000円で参加者様、全員にCDをプレゼントいたします。
あんまりサインしたことないんですが、会場ではサインもいたします。(欲しくないかな。爆)
~イベント内容~ 
1・ヒプノとライヤーによる誘導 
インナースペース&逢いたい人に会う、誘導瞑想をライブで体験しましょう!
この日はCDの内容にはないスペシャルバージョンになっております。
ビジョンを見るコツなどもレクチャーしますよ☆
2・宮沢賢治の詩の朗読  
農民芸術概論綱要
花巻農学校精神歌
宮沢賢治が祈った世界を心をこめておおくりいたします。
3・ライアーと歌
ほしのはな その他
日本に数台しかないコンサートライアーの音色はとても美しいです。
是非聴いてほしいです。
はせがわともみさんの女神のような歌をご堪能ください。
感動で、泣いちゃいますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加