「じゃんけん」と「アクエンアテン」と「私はないけどある」

DSC00232_2015051504551366e.jpg
みなさんはじゃんけんに勝つ方法を御存じでしょうか。笑
私はこのじゃんけんに勝つ方法というのを、
2013年の3月に書いています。
はい。秘伝のじゃんけんに勝つ方法の
記事はこちら☆
引き寄せの法則というのも、これと同じなのですね。
じゃんけんに勝つことができるようになったら、
引き寄せもできるようになります。
ほんとうです。
原理は同じなのです。
自分が何を引き寄せるようなオーラを放っているか。
そのオーラの部分なんですね。
そこをコントロールできるかできないか、の問題です。
じゃんけんで勝つ人は勝オーラを放っています。
大人になると、子供の時と違って、
なかなかじゃんけん勝負の場面に出くわさないですが、笑
私は、このじゃんけん必勝法は、子供の頃に、
中学生くらいの時に習得したのです。
それは、究極の人生を懸けたじゃんけんの場面にでくわすたびに、
これで負けたら、その人が便所掃除、みたいな場面で、
勝つ人、負ける人の周りに漂っているものを必死で読み取ったのです。
はい。全ては自分が勝つために!(爆)
その頃の私としては自分の人生をかけた観察でした。
ぬぉおおお、ここから極意を読み取るのだぁあああ!という観察です。
大人になって気がつきました。
ここには、人生の極意もあるのだ、と。
つまり、ここで何がポイントでしょうか。
リンクの記事には、こう書いています。
身体の力をいれてはいけない。
そして、それと同時に言葉をのせる。
「勝つにきまってんだ、こら」と言う。

(中学生の私がこれを発見したのですから凄いね!!!!!!!!(え))
引き寄せには必ずアファーメーションというものが存在しますね。
はい。このアファーメーションとても大切です。
そのアファーメーションを言う時に力が入ってたらダメなんですね。
そして、その言葉は、○○できますように!ではダメです。
そして、それが勝負事なら、勝つに決まっているという態度で、
「かつにきまってんだ、こら」とアファーメーションするといいです。
勝負事でないならば、「自分のためではありません」という態度が必要です。
この「自分のためではありません」という態度については、
以前に記事として書きました。
どこだろう。。笑
みつけたら貼っておきます。
この人生は自分のためではないと思う事も、
引き寄せにはとても大切です。
人生って、自分のためじゃないんです。
それがわかると、あらゆることが引き寄せられてきます。
でもそれも自分のためにではないんですけどね。
(え、何言ってるかわかんない?)
つまり、こうしたときって、
自分を上の階層に追いやることが必要なんですね。
昨日、自分はない、けどある、あるけどない、ないけどある。
という話をちらっと書きました。
究極的に自分はないんだ、という所に入れると、
自分はある、に楽に入ってこれます。
自分のためじゃないから、あらゆるものが引き寄せられてくるのです。
その時には、じゃんけんで勝てるのです。
わ、わかります?爆
古代エジプトは多神教だった時代が長くあります。
そこにアクエンアテンとネフェルティティは一神教を教えに来るのです。
全てはここに帰すのだ、とね。
それは司教が偉ぶって魔術などをおこない、生贄などしていたのに対して、
生贄の禁止、魔術に禁止を行いました。
アクエンアテンとネフェルティティは国民が誰でもが信仰でき、
その信仰が純粋なものであれと、願ってのことでした。
しかし、アクエンアテンとネフェルティティが死ぬとまた多神教に戻ります。
同じことですね。じゃんけんもこれと同じなのです。(ええ、同じなの!?爆)
ええ、同じなんです。
私たちはどこかで、究極の1に向かわないといけない。
けれども、そこを知ったら、また多に向かわないといけない。
非二元では終われないというのはそういうことです。
うぐぐぐ。ぐちゃぐちゃ(←髪をかきむしる音)
せ、説明がムズイ!!爆
ホント説明って難しいなと、毎日思う谷原です。
自分がない、にはいれると、自分があるにはいれるのです。
自分、自分、自分、と、自分にしがみついているうちは、
全然、なにも手にすることはできません。
全てはザルのように流れ落ちて行ってしまいます。
自分のためじゃないというのも、形式的に思っても全然意味ないし、
何も引き寄せないです。
心の底から自分のためでないことを理解し、行動しないとならない。
自分のためじゃないから、物事は引き寄せられるのです。
でも、「人のため」と思って生きてると、
それは全部空回りで、またザルのように流れ落ちていきます。
「人のため」と思うとエゴが入るからです。
人生は自分のためだと自覚しながら、
自分のためではありませんという態度で生きることが必要なのです。
え、わかんない? 
ま、いいや。(いいのか?)
イベントやりますー。
神様にもね、是非逢いに行ってほしいですねー。
キャプチャ
6月13日CD発売記念イベント
ホームページはこちら☆
募集中です!
募集中でーす。席がいっぱいあるのでねー。
すぐに満席にはなりませんがー、お早めに!
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

キャプチャ
 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加