自分を美人にする究極の技。

シュタイナーはこう言っています。
「人間の生活には、政治的駆け引きのような嘘や、体面をとりつくろう嘘や、
人をおとし入れ る嘘など、偽りが満ち満ちています。
こうした嘘は、物質世界よりも、霊的世界の方に大きな災いをもたらしています。
嘘をついた瞬間、または嘘をつこうと 思った瞬間、
アストラル界では一種の爆発が起こる」

ば、爆発!?笑
私はすごく嘘が嫌いです。
まぁ、誰でもそうでしょう。
私はお世辞とかも嫌いです。
言うのも、言われるのも嫌いです。
基本的にそれは嘘だと思うからです。
お世辞をすごく言っている人とかみると、大変そうだなと思います。
しかし、私のようにいつも限りなく本音で生きているというのも、
それなりに風当り強いこともありますよ。
でも、本当にそうと思ったことしか言わないです。
私は基本的にお世辞は言わないです。というか言えないのね。
口から出てこない。口から出ないです。
それは、「世渡り」という意味ではヘタクソなんだと思います。
でも、シュタイナー先生は言ってますよ。
政治駆け引きのような嘘、そういうのでアストラル界に爆発おこるって。
その爆発ってどんな感じでしょうね!
aaaa1.jpg
こ、こんな感じでしょうか。爆発。
私は、自分の口から一言の嘘も言わないという修行を始めた時に(二十代の頃)
それまで、いかに嘘ついてきたかをありありと感じ入りました。
人って、普段ものすごく色んな嘘をついています。
たとえば、電話で居留守とか、
親に正直に彼氏の家に泊まると言わずに「友達の家に泊まります」と言ってみたりとか、
悪気はなくても、それらも全部、嘘なんです。
そういう嘘を全部やめようと決心して、実行し出しました。二十代の頃です。
で、どうしても言えないことは黙っているということにしたのです。
そうしたら、どうなったと思います?
すこぶる人間関係とかが良くなりました。
そしてそこはかとなく運命が好転していきました。
どこにも嘘がない、ということが、どのくらい自分の運命を担っているかご存知でしょうか。
人の運命って、結局は自分が握っているんですね。
自分は自分をよく知っているんです。
意識しててもしなくても潜在意識の中で自分をよくよく知っている。
嘘をついていない自分を、潜在意識の自分はものすごく高く評価するんです。不思議に。
嘘をついている自分を、潜在意識の自分はものすごくケナスんです。これも不思議に。

結局、どこにも嘘いつわりがないという自分に対して、
潜在意識の自分が自分を高く評価する。
そうすると、潜在意識の自分が自分を受け入れられるという状況がうまれるんですね。
そうすると、がらーんと自分の運命が好転します。
人は他人に受け入れられようと、あれこれやりますが、
本当は自分が、自分の潜在意識ちゃんに受け入れられたいんですよね。
自分が自分にOKサインを出したいのです。
でも、自分が受け入れられないから、他人にそれを求めてしまう。
本当は自分に自分を受け入れてもらいたいのですよ。
でも、それにはどうしたらいいかわからないでいるのです。
そんな時は、まず嘘をつくのをやめてみるのをお勧めします。
嘘を一切つかなくなると、人と話している時も、
自分がものすごく誠実に話しているということを感じるだろうと思います。
その感覚ってデカいんですよ。
「わたし、ものすごく誠実に話をしている」
この感覚は嘘や見栄やお世辞を言っている時には絶対に得られない感覚なんです。
そしてその感覚こそが、人の信頼、信用を得ることとものすごく関係している。
相手もわかっているのです。「これはお世辞だな」とか「これは嘘だな」とか。
顕在意識ではわかってなくても、相手の潜在意識はわかっていますよ。
潜在意識はわかってるんです。
全部見抜いています。
でもそれを意識にあげられない人は、相手の嘘を見抜けないでしょうけれども、
それでも潜在意識は全部おみ透視なのです。
騙される人というのは、潜在意識で相手の嘘がわかっていながらも、
騙されるという運命を体験してみることを潜在意識が望んでいたりします。
それは騙され続けて自分がどうなるのか見たいとか、
騙されることで、被害者になることで、自分or相手を攻撃したいとか、
騙されることで、相手の悪を証明したいとか、
そうしたことを潜在意識が選択している事があります。
結局は、相手が意識でわからない様子でいたとしても、
相手の潜在意識ではわかってるんです。
そして、絶対に自分の潜在意識ちゃんは、自分の嘘を知っています。
私は二十代の頃に、その嘘をつかない修行というのを始めたののは、
嘘をつくたびにオーラが汚れると思ったからです。
オーラを綺麗にしようと思ったのです。
アストラル界の爆発については知りませんでした。
このオーラの掃除のために始めたのです。
これは、いつでも、だれでも、始められる修行です。
しかし最初は簡単じゃないと思いましたよ。
居留守とかね。笑
そうした細かい嘘も全部取り除かないと、掃除にはなりませんです。
でも、自分を綺麗にする、内面から綺麗にするんだと思えば、
お化粧したりお洒落したりするのが楽しいように、
嘘をつかない自分をコーディネートしていくのは、本当に楽しいことです。
何よりそのすがすがしさとか、
無敵な感じとか、
味わってもらいたいなと思います。
それは
本当に自分を美人にする究極の技なのです。
アストラル体から美人にする究極の技なのですね!
皮膚とか細胞とか超えてます!!! 
目指そうアストラル体美人!


イベントやります。
キャプチャ
6月13日CD発売記念イベント
ホームページはこちら☆
自分の潜在意識ちゃんにも会いに行くのもいいですね!
潜在意識ちゃんは私をどう思ってる?
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

キャプチャ
 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加