明日からインナープラネタリー講座、開始です。

yak-zrobiti-maket-sonyachnoyi-sistemi.jpg
明日から、3度目のインナープラネタリー瞑想会が始まります。
7回講座ですね。なかなか長丁場です。
こんなマニアックな長丁場の講座に、
ご参加の皆様ありがとうございます。
こんなマニアな講座がいつも満席とか本当にありがとうございます。笑
明日から、どうぞよろしくお願いします。
明日からのスケジュールを書いておきます。
5月20日(水)地球 (初めての方は必須)
5月27日(水)月・水星
6月 3日(水)金星・火星
6月10日(水)木星・土星
6月17日(水)七つの自分を統合化する=太陽 ・ キロン
6月24日(水)天王星・海王星
7月 1日日(水)冥王星・統合
時間 10時~13時 
場所 船橋セッションルーム
受講料 初日;20,000円 その他 一回5,000 円。(再受講費、一回3000円)
持ち物・筆記用具・お飲物 お昼を挟みますので、必要であれば軽食などお持ちください。
あぐらを組んでもいい服装でお越しください
(キロンを6月17日にしてますが、これ、6月24日にキロンにしようかな。
そして24日、キロン天王星、 7月1日を海王星冥王星。 
6月17日に統合化してれば、最後の統合化はいらないかも)

これは去年のインナープラネタリーに参加してくださった方のブログを
偶然発見したので貼っておきます。
http://tiisana-kosikake.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c8db.html
この時は、一回につき、1天体ごと進んでいったのですね。
ですから、14回とか13回とかの講座で、
途中夏休みとかいれながら、5か月くらいかけながら進んだのです。
はっきりいって、ビジョン視体験としては、
このくらいゆっくりのペースで進んだ方が良いんだと思います。
ただ、まぁ、時間がある人は、良いですが、
関西や東北のほうから来られる方もいるので、
長くなればなるほど、時間も交通費もかかりますしね・・とか思うと、
ちょっと一回で詰め込んで・・という発想が生まれます。
今は一回で2天体ずつ進んでいます。
また、今回から変更しようと思っている点もいくつかあって、
結構、一回の講座の密度が濃すぎてしまうかもしれなく、
そこだけ、危惧しておりまする。
ビジョン視をしだすと、なんの前触れもなく、
今の自分にとって重要な濃いビジョンが、すっと出てくる時があります。
上のリンクのブログの方も、「インプラで見たビジョンのその先がどうしても気になって・・」
という話が出てきています。
そういう時に、自分で対処しにくいと思うのですね。
体験が濃すぎると、そういうことがでてきます。
前回のインプラの時は、自分で対処できない程の大きなビジョンが出てきた方に対しては、
個人セッション等で対応させていただきましたので、
今回も、なにかあればおっしゃっていただきたいと思います。
その都度、対応させていただきます。
ビジョン系のものって何がでてくるかわからない、
だから面白いのです。
何が出てきても、大丈夫です。
谷原がここにおります。
うわぁっと涙があふれて仕方ない・・というようなこともあるかもしれません。
その後に、ぽっかり穴があいたような気分になることもあるかもしれません。
でも、大丈夫です。
谷原、しっかりサポートさせていただきますので、
安心して体験をしていってほしいなと思います。
インナープラネタリーは、太陽系内の探索です。
それは、とても私たちの日常に深く関わっている領域です。
今日から水星が逆行しますが、通信機のトラブルとか、
連絡がうまくとれないとかが起りやすいようです。
でも色々熟考するには良いんじゃないかと思いますよ。
そんな人間の生活を惑星は支配しています。
太陽系内というのは、私たちの血肉そのものです。
ここはちゃんと探索して整えないと、
恒星とか外宇宙に行くのは飛躍がありますから、
まずは、太陽系内です。
インプラの目標とするところは、
自分を整える。
太陽意識を育てる。
太陽意識としての自分の神話を作る。
(↑これ、月意識での神話とかじゃないですからね。太陽意識です。笑)
太陽意識としての自分の神話を是非作ってもらいたいと思います。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

  
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加