インナープラネタリーでわかる事

昨日はインナープラネタリー瞑想会の月と水星でした。
今回から、ガッツリ前世に入るということをしています。
これは完全にインナープラネタリーというよりも、
「インテグラル・ヒプノ」の領域に入っています。
インナープラネタリー瞑想会というのは、天体に行って、
天体のエネルギーを感じて取ってくるみたいな瞑想会でしたので、
それでも、前世体験する方は多かったけれども、
でもその前世体験は意図したものではありませんでした。
自然に見たという感じでした。
今回は、それを意図して前世に入るということをしています。
そうすると、シェアーが非常に濃いです。
そして、ホロスコープを見た時に、
さらに「なるほどぉおおおおお、そうきたかぁあああ」という感じが深いです。
非常に深いです。
シェアーが濃すぎて、来週から、この講座、10時~13時だったのを、
10時~14時 場合によっては14時半までとします。
ぜひ、なにか軽食などお持ちください。
食事の時間も取りたいと思います。(たぶん15分とかだけど。← スパルタ。爆)
DSC00167.jpg
インナープラネタリーにはインナープラネタリーの良さがありますし、
インテグラルヒプノにはインテグラルヒプノの深みがありますね。
今回、インテグラル・ヒプノ的にやっていって、全体をみてから、
「インナープラネタリー」と「インテグラル・ヒプノ」と
講座を2つに分けてもいいのかもしれないな?とか
ちらっと思います。
しかし、どちらも長丁場の講座になることは必須で(笑)
いろいろ全部やりきでないですね。爆
ま、その時は、その時で。
インテグラル・ヒプノとは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加