明日ははじめてのビジョン視講座。 来週はCD発売イベント!

3.png
明日ははじめてのビジョン視講座があります。
土曜日開催ですね!
ご参加のみなさまよろしくお願いします。
そして、来週の土曜日には、(13日)
CD発売イベントが東京の代々木であります!
はい。
この日はみなさんを異次元へ誘いたいと思っております。
ビジョン視はじめてなんです、、という方も、、
是非参加してみてください。
家で一人ではなかなかできなかったとしても、
なぜか、こうしたイベントや講座などでは
その場が、その空気が、一気に自分に回路をつくってくれるということが多々あります。
そして一度、回路ができると、
自宅でもCDを使って楽に、
ガイドや天使や、高次の存在と繋がる事ができるでしょう。
お申込みはこちら☆
ここきて、やることが多すぎて、気分的にフリーズしています。冷笑
人って、やること多いんだから、ささささとやればいい時こそ、フリーズしますよね。笑
思考停止すぎて、今朝とか、このブログ書くのも、時間がかかりすぎました。爆
え、、、、、大したこと書いてねーのに。爆破。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

  
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加