これでいいじゃない!

2.png
はい。今日ははじめてのビジョン視講座です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
昨日はEFT単体のセッションでした。
今まではヒプノセッションと組み合わせて行う事が多かったので、
EFT単体のセッションがすごく新鮮な感じがしました。
なにより、時間が!笑
ヒプノはどうしても3時間みてください、と申し上げております。
それでも、ビジョン視状態に入っている私たちにとっては、
あっ!という間の3時間です。
それは、時間の歪曲が起るからです。
時間の歪曲が起ると、3時間のセッションが1時間くらいにしか感じられないはずです。
また、逆の事が起こることもあります。
30分しか経ってないのに、圧倒的ビジョンにいきなり入って、もう2時間くらいした気がする・・
・・・と思ったら、実際は30分・・・なんて事も起ります。
面白いですね~。
圧倒的なビジョンが、ガツっっとやってきた時の、
空気感とか、時間感覚とかは、毎度毎度、面白いなと思います。
それに比べてEFTは、地に足ついていますよ!
1時間で終わろう・・と思って、終われるのが素晴らしい。
EFTは解決したいところにピンポイントにアクセスするので、
コンパクトでも非常に効果が高いです。
そして、確実に意識の覚醒のようなものが起ります。
気づきがバンバン降りてくる感じです。
そこがEFTの良さですね。
そうそう、気づきがバンバン降りてくる、それがEFT! という感じ。
この気づきの感覚は、EFTの醍醐味です。
最近はFacebookなど見ていると、女性の起業セミナーとかが盛んですね!
是非、起業して疲れちゃった人とか、なんか、イマイチその波に乗り切れない人とか、
EFTを試してみると良いと思います。
やらなきゃ!がんばらなきゃ!輝かなきゃ!好きなことして、起業するの!
といくら頑張ろう、頑張ろうとしても、なんか、上手くいかない、なんか心がブレーキかける・・
そんな時は是非EFTを試してほしいです。
その心理の奥にあるものを自分で発見すると、
とてもに楽になれると思います。
人に指摘されてもわからないし、
納得とかできないっす。
私はそうですよ。
今、インナープラネタリーに参加してくださっている、ゆうさんが体験をブログに書いています。
「インナープラネタリーで面白い体験してます♪」
人って、本当に、自分の自分にしかわからない「理由」というものがあるんですね。
もちろん、人間の体験する理由はある程度共通したものは確かにありますよ。
でも、この世に同じホロスコープの人が一人としていないように、
私たちには、自分にしかわからない「感覚」というものがあるのです。
それは魂が独自に体験してきた過去生や、今生の体験をもとにして、
自分にしかわからない「理由」がある。
自分にしかわからない「計画」といってもいいです。
インナープラネタリーではそうした、自分独自の「計画」みたいなものを、
も、なんか、こう、
肌でわかる、、とかそんなやわなものじゃなくて、 
魂の奥底から、わかる、みたいな、笑
腹の奥底から、慟哭のごとく、
自分の魂の歌が聞こえてくる・・・みたいな感じがすると思います。
(文字にすると、怖いよ。爆)
(いえ、別に怖くはないです。笑)
関係ないですが、私はゆうさんの水星の「目上の人の言う事を聞かなくていい」というメッセージが
私の中ではこの記事とリンクしました。
「いざというときのバイアスについて」

金玉さんの記事です。
人はいざというときに、あたりかまわず逃げ出す人は4%。
これ、逆もあると思いますよ。
周りがパニックになったときに、自分もパニックになってしまうというやつ。
そこまであわてなくても・・っていうこともありますね。
どっちにしても、しかるべき状況判断は、
比較的、リラックスした脳波の時にできます。
うちなる声は、自分の無意識ちゃんに
自分をまかせられるということが必要ですね。
自分で自分を信頼できる、という感覚を普段から培いたいものです。
もう、ここへきて、ほんと地震はあるわ、噴火はするわ、
うちの横の竹林も枯れてきた気が・・・およよよ。。。。。。。。
昨日は北海道は雪!???まじか。
そして、昨日は、イエメンに核爆弾の記事で、
ヤバイね、と思いました。
でもですね、ヤバいんですが、
必ず、次の展開が待っています。
これは、いつでも歴史はそうなのです。
ピンチは次のレベルアップへの道です。
私は冥王星が水瓶座に入る時を夢見て
(別に夢みなくても、時間がたてば来るんですが、爆)
毎日を納得しながら生きたいですね!
悔いはあっていい、失敗もあっていい、
元気もなくてもいい、
でも、納得しながら生きますよ!!!
これで、いいじゃない、って。
(注意・ この意味は、向上しなくていいとか、酷い現実でもいい、とかいう意味ではありません)
(自分自身の現在のありように、納得するという意味ですよ。
自分の無意識ちゃんを信頼できるという感覚です。)
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

  
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加