はじめてのビジョン視講座のご感想と 6月13日のCD発売イベント!!

1_2015060406103496d.jpg
はじめてのビジョン視講座のご感想メールです。
土曜は「はじめてのビジョン視講座」どうもありがとうございました。
自己流でそれらしいことはやっていたようですが
谷原さんの声で誘導していただくと、
とてもスムーズに入れて気持ちよかったです。
気持ちよすぎてH瞑想は寝落ちしましたが(笑)。
自分の傾向がわかったのも収穫でした。
視覚型なのはある程度自覚がありましたが
『テレビは見えるが音が聞こえない』とまでハッキリしていると
笑っちゃうしかないなー、という感じです。
宮沢賢治をキリストと勘違いしたのはご愛嬌なのですが
ビジョンの中で見た景色は本当にキラキラしていて美しかったです。
あれが賢治の見ていた岩手の風景なのかもしれないなと思うと
作品を読むときに見えてくる景色がより鮮やかになりそうな気がします。
そして、講座のあった土曜の夜ですが、ハッキリとした夢を見ました。
土曜~日曜にかけて起きた出来事と
モチーフや数などがリンクしていて
なるほどビジョンというのはこんなふうに関連しているんだなーと感心しました。
符合を 見つけるワクワク感、かなり楽しくて面白いですね。
次の誘導CDも購入して、引き続きチャレンジしてみたいです。

ありがとうございました!!
宮沢賢治のビジョン視にキリストが出てくるってのが、
本当によく考えてみれば、賢治はキリスト意識体だったんだなと思います。
でも、この前も書きましたが、そのキリスト教そのものを超えるというか、
もっと純化されたキリスト意識体となるために、
法華経の敬虔な信者になったのでは? と思うのです。
キリスト教という「教」・・つまりその宗教・宗教団体にこだわっていると、その先に行けません。
そして、その先、人類を恒星への旅へ誘う道しるべを残していったのだと思います。
はい。
ご感想に、CDの話題がでてきていましたが、
次のCDは「インナースペース~逢いたい人に会う~」というCDなのですが
モノはできました。できましたよ~!!!

CDの発売イベントが6月13日(土) 代々木のリブロホールで行います!
会場に来てくださったお客様、全員にCDをプレゼント!
是非、まったくはじめての方でも安心してお越しください。
そうした方は沢山いらっしゃいます。
イベントのご案内はこちら☆
只今、恐らく、22~23名様ほどのお申込みをいただいております。アリガトウゴザイマス!
ホールは50名くらい入れますので、
まだまだ、沢山の方がご来場できるスペースがございます!!笑 マダマダハイレマース!
この日はこのCDの中の内容である、インナースペース、そこは自分の聖域、その聖域に行って、
宇宙と一体になる体験と、あなたの逢いたい人に会う、という体験をしていきます。
あなたは誰に逢いたいですか?
私は死んだ父に会ってみたいですね。いつも、そこここに居るのですが、
でも、あらためて、会って、お話ししたいです。
それとか、自分のガイドにも会ってみたいです。ガイドもいつも、そこここに居るのですが、
やっぱりあらためて、会って、お話ししたいです。
あと、最近は友人の影響で、ヨガナンダさんに会ってみたいですね。
すごく会ってみたいです。
あの美しいクリシュナ神のようなお顔を間近で、見たいです。
悟った人のお顔というのは、本当に美しいですね。
あと、アクエンアテンに会ってみたいですね。
すごく会ってみたいです。
最近ようやく、私はこの父が何をしたかったのかが
理解できるような気がしてきたのですよ。
あらためて会って聞きたいことがいっぱいです。
ああ、CDの利用価値がいっぱいありますね☆

でも、CDでは寝落ちしちゃうとか、ビジョン視のコツがつかめないとか言う方は、
是非、6月13日の会場に来てみてください。
一人でCDではできなくても、こうした場では体験できることが多々あります。
イベントのご案内はこちら☆

*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加