あなたの生の圧倒的な理由

最近は朝が来るのが早いですね。
3時40分ごろ起きましたが、
もう明るいです。
昨日はインナープラネタリーで、木星土星の会でした。
土星の会はいつもなにか、ホンワカします。
この土星のほんわかさ加減は、
なんかいつも、なんとも言えないですね。
哀しいくらい純粋な人とかが結構でてきます。
参加者さんもみなさん、そういう人の過去生を見た人が多かったです。
土星はやぎ座の支配星ですが、
わたしの周りにいる山羊座の人は、
みな、子供のような純真さをもったまま大人になった人というのが多いです。
あなたの周りの山羊座の人もそうでしょう?
よく教科書には、なんか、社会的野心があるとか、色々かいてあります。
どんなにきちんとした人なの?という感じがしますが、
実際に山羊座の人をみると、
そんな、きちんとした大人な山羊座の人ってみたことないです。
純真な子供のまま・・それが、「ざ・やぎ座」の人ですよ。
社会的にきちんとしているのは、
群を抜いて、蠍の人だと思います。
蠍座の人は警戒心が強くて、きちんとしています。
めちゃめちゃきちんとしています。
大人度はこの蠍を頂点にして、
そのあと射手座、山羊座と子供化していきます。笑
だって、実際にそういう人しかみないんだもん。
大人な射手座の人もみたことないし、爆
大人な山羊座の人も見たことないっす。爆爆
私が、「この人、大人!」とおもうのは蠍ですね。群を抜いて蠍です。
蠍の人で、感情あらわに激怒したりする人は見たことない気がします。
よく、情念が強いとか言われる蠍ですが、そんな人はみたことない気がしますね。
本当に対外的にきちんとした人が多い。
それが「ザ・蠍座」と思います。
で、昨日は土星の会で、
わたしも誘導しながら、面白い前世をみましたよ。
哀しいほど純真な人の人生でした。
今朝、さっきいただいた参加者さんからのメッセージでは、
土星からエジプトの神様と繋がったようです。
あ、ブログにメッセージ入っていました。転載します。
谷原さん、きょうもありがとうございました。
後半、土星で出てきた鳥人間。
帰りの電車ですぐ検索したら、トト神ではなくホルスでした!
アメンホテプ4世とトトも混同していてトンチンカンなこと言ってすみませんでした。
土星のことを、バビロニアでは雄ウシ・ホルスと呼んでいたようです。
前半の木星の時にバビロニアが浮かんだのも不思議です。
少しずつ繋がっていく感があり、
ほんとに嬉しいです。
来週もよろしくお願いします♪

土星にアクセスしたら、ホルスが出てきて、
そのホルスは
バビロニア時代では土星をホルスと言っらしいのですね。
すごいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
本当は自分の魂に圧倒的に関係の深い神さまとか、
いままで絶対に意識の登ってこなかった理由とかがわかってくると、
これからの人生は、今までとは全く違った様相を見せてきます。
わたしが、そうだから、これは本当にそうなのです。
一昨日にきた、Uさんからのメールです。
谷原さんの講座参加時は、皆様のシェアお聴きする時や、その後手に取る本、初めて聴く歌に、感情が揺り動かされること多くなります。
主にうるっと来て。泣きます。
情報、選択、出掛ける回数が増えます。
普段と違う選択していたり。
今回水星逆行の影響か、久しぶりの再訪場所が多いです。
まだ思い返しては、あっ、と後から気づいてます。
中でも金星の回の前世(もっと大きな何か)揺さぶりは圧倒的で。
ふらふら漂ってたら谷原さんの誘導する声に引き寄せられるように、3、2、1、パチン!で今までの中で一番の、見事なまでの切り替わりが2度ほど。
突然崩折れそうなほどの哀しみと涙が。
反してあたりは暗転、真っ暗になる。
帰りは行く先々でこの日のビジョンや感情の一部がパッ、パッと再放送。
専用バスでスパへ行く陸橋(いつも行くスパは料金サービスデイ、なのに地名に惹かれたか、逆に料金高い日な、久々のスパへ。=火星の回、山肌の崖の鉄扉から続く異世界への道~火星)~やっと観れた映画、この場面で塔?(=金星の回、ホログラムの塔)、さらにエンドロールにまでメッセージが。(金星期の想い出が。そう来たか!)
ネバーエンディングストーリーも早速DVD買って、懐かしいなあと観てたら、覚えてなかった場面。女王さまの住む塔が、金星チューナー聴いて観たのと似てる!(金の球体らしきが乗った、内側光る巨体な塔)
ファルコンと飛ぶとこは嬉しくもなり楽しくもあり、映画全般通して泣き(笑)
週末も数年ぶりの場所、人に会いに行って来ます。
今回のインナープラネタリー瞑想会は火星の回までの参加となりますが、またの開催機会には是非参加したいです。
谷原さん、一緒に瞑想会参加させていただいた皆様、ありがとうございます!
そしてガイドさま、ありがとうございます!
明日のインナープラネタリーも、CD発売イベントも皆様どうぞ良い旅を!

ありがとうございました。
本当に、意識の旅をすると、世界が違って見えてきますね☆
世界には意図がある。
自分には意図がある。
存在の意味がある。
理由がある。
目的がある。
計画がある。
それが見えてくると、世界は圧倒的なリアル感を増していきます。
そして、すごぉおおく、エネルギーに満ちてきます。
自分の、自分にしかわからないかもしれないけれども、圧倒的な理由。
それが自分の神話をつくる旅ですね。
6月13日CD発売イベント・参加者募集中
イベントのご案内はこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加