インドでは神と悪魔が同居する

今日は朝から雨が降っている。 げ。明日はどうなのよ!と思って今天気予報を見たところ、明日は晴れるようだ。明日はCD発売記念イベントである。会場となるリブロフホールは代々木駅から13分と書いてある。そこそこ歩くので、雨が降ってない方が荷物の運搬的に楽である。よしよし。明日は晴れだ。日ごろの行いがよほどいいのだ。(え)。 
インドに行くと普通にオカシな事が起る。ありえないし、おかしいことが起る。それは、いわば奇跡ともいえる。それを日常的に体験すると、なにか日本という国とは、違う次元で生きていることを実感認識する。奇跡が起こる瞬間は一瞬で、何が起きたかその時はわからず、凍りつく。まさに自分の手の中で物質が変化してしまう事もあった。それも大々的に。 それは一瞬の出来事であった。それを一緒に目撃した人は3人いて、私の手からハンドパワーが、、、というのは嘘で、あの国では、善に向かう気持ちさえあれば、すぐとなりに精霊がいて、いつでも何かをやらかす。それがインドという国である。しかし、一度悪い心を持てば、一気に転落。 日本では考えられない程の最悪が待っていたりする。そうしたふり幅のデカい国がインドである。
インドには神も悪魔も一緒にいるのだ。
とにかくインドでは、何かを思った瞬間に何かが起こるので、うかうか悪い事は考えられない。
日本では、何かを思考してからそれが、この現実界にやってくるのに、数か月、、いや時には数年かかる。(おれはいつもそれがじれったくてしかたなく生きているが)それがインドでは思った瞬間に、(そう、思った瞬間なのだ!) それが現象界にやってくる。「お前が今、考えたことはこれだろう?」と、私の回りにいる精霊たちがいたずらめいた目でそう言いだす始末なのだ。
「思考は実現する」といっても、日本では、なかなか実現しない。早々、現実は動かない。
しかし思った瞬間に実現する場所が、この世にはある。 それがインドなのだ。
ヨガナンダ先生の本を読んでいると、インドで体験したさまざまな奇妙な出来事が蘇ってくる。そしてこの本が、真実を書いてあることを肌で思うのである。
そうだ、またインドに行きたいな。
6月13日CD発売イベント・参加者募集中
イベントのご案内はこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加