昨日はCD発売記念イベントでした!

10390452_688788617917734_8786131158766998336_n_201506140536484dc.jpg
昨日は、CD制作記念イベントでした!
お集まりいただきました皆様ありがとうございました!
沢山の方が来てくださり、とても感謝しております!
良い会になる気はしていたものの、
予想以上に素敵な会だった気がします。
終わってから、数名の方に
「ビジョンがいつになくものすごく鮮明でした。」
「とても心地よく、びっくりするほど深く入りました。」
「場の力がすごい。集団ってすごいんですね。」
「もっともっと、入っていたかった」
等々のご感想をいただきました。
これには、私も予想外の嬉しい出来事でした。
当たり前なのですが、
人は深くはいるとビジョンは圧倒的に鮮明なビジョンをみます。
深く入れるか入れないかというのは、いかに場を作るかが重要ですね。
これは一重にライアーのおかげではないか!とおもいます!!
アリガトウ!トモミサーン!ナミダ!
はい。このイベント、7月4日に京都でもおこないます。
1_20150614052545e5d.jpg
ライアーってこんな楽器です。↑
今日もご感想メールをいくつも頂いているので、
いくつかご紹介します。
S様のご感想メールです。
CD発売イベントお疲れ様です!先生の誘導、詩の朗読とても素敵でしたー!!
会場で声を掛けさせて頂いた時、なんだか浮き足立ってしまって上手く話せなかったのですが先生の衣装すごく素敵でお似合いだったのでどうしても伝えたくて感想のメールと一緒に書かせて頂いています。
会場に入った時からなぜかずーっとソワソワ落ち着かなかったんですが、谷原先生が話し始めた瞬間から空間が落ち着き始めて巨大な異空間へ旅立つスペースができた感じがしました。
誘導中身体が癒されたのを実感するはずです、と先生が言った後今まで矯正で傷ついて痛かった口の中があまり痛みを感じなくなっていたのにすごく驚きました!
今回ハープ奏者のともみさんの演奏と谷原先生の声がベストマッチで異空間に気持ちよくビュンビュン飛べていつもよりイメージもすごくしやすかったです。
ともみさんと谷原先生の声があれば最強タッグすぎて何処へでも飛んで行けそうな気がしました。
インナースペースの華はとても綺麗な淡い色合いでした。
あいたい人は願望どうり今必要な高次元の人とあいました。
今回は姿形がしっかりしていて、龍神のような鱗のある光色の髪とオーラをまとった人でした。また語り合おう、話し合おうと約束してお別れしました。
集団であんなにハッキリみえるとは思ってなかったので、不思議なイメージビジョンでした。

大人数でのヒプノは周りの音だったり身体が動いてしまうのが気になってあまりビジョンに集中できないのですが、今回は本当に集中できてやりやすかったです。
谷原先生の朗読は、途中から宮沢賢治本人が話してるんじゃないかと感じたり詩の言葉に込められた宮沢賢治のエネルギーがすごく感じました。
ビジョンが途中なぜかふっと湧き上がり、首だけ伸びたろくろ首みたいな宮沢賢治が宇宙空間を散歩するように浮遊してるのが見えた気がしました笑
今まで学生の時以降、宮沢賢治の本をしっかり読んだ事がなかったので読んでみたいなと興味がでました。
最近○○の個人セッションで海外からきた先生に言われた事が往復ビンタをもらうぐらいの衝撃で、生きる事、私って何だろうと自分自身がわからなくなってしまい疲れていたのですが谷原先生とともみさんのイベントに参加してまた頑張るパワーをもらえました。
やっぱり私は谷原先生の誘導ヒプノが大好きです。
優しい中に広がる自分の中に壮大な宇宙を実感できます。
先生のセッションを受けると自分をありのままに愛してあげていいんだって本気で思えます。
また個人セッションもですが、惑星ヒプノも参加した方の感想をブログで読んで行きたくなったので参加したいと思いました。
今日は素敵な空間を本当にありがとうございました!!
また先生の素敵な笑顔と声を聴きに行ける時を楽しみにしています(^ ^)!!

S様、ありがとうございました。
そうですよ。自分をありのままに愛してあげていいんです!!
私たちは大いなる存在を意識したとき、大いなる存在を自らの内に見出したとき、
何も心配いらず、そのままに道を歩いて行けばいいのだとわかるのだと思います。
続きましてF様です。
今日はありがとうございました(^-^) Fです。
なかなか平日の講座が受けられない中、このようなイベントで
お会いすることが出来て、とても嬉しかったです。
また、ともみさんの美しいライアーの音色と歌声、
谷原さんの心地よい声での誘導、朗読。
なんと贅沢でお得感たっぷりのイベントでしょう♪
宮沢賢治の作品をしっかり読んだ事がないのですが、
谷原さんの朗読にすっかり引き込まれました。
今度、読んでみたいと思います。
『逢いたい人に逢う』
始まるギリギリまで「誰」にするのか絞れず、
フワフワな状態でいました。
最終的に「ガイド」を選んだのですが、フワフワしていた
せいか、実はちゃんと逢えた気がしておらずで…f^_^;
お隣の方とは以前に面識があり、シェアさせて頂いた
ところ、彼女はしっかり逢えていたようでした。
その彼女との歴然とした違いがわかり、ハッ!と
させられました。
以前の知覚講座で谷原さんに教えて頂いた、
「意図を定める」というところだ!と、言葉が降って来ました。
今、仕事でもいろいろ頭打ちな部分があって、自分の
思惑や観念などの改善・改革を余儀なくされ、
精神的に非常に厳しい状態が続いていました。
その部分の解決のヒントを頂いたような気がします。
…すみません、悩み相談室みたいになってしまいました^^;
一応、ガイドらしき人も出てきてくれたような感じは
ありましたが、ほかに驚く事がありました。
インナースペースに入って行く自分は小学生くらいの
少女の頃の自分だったのですが、出てくる時は
大人になっている自分でした。
インナースペースで何があったのかは、クリックアウト
したのか、残念なことに全く記憶がないのですが…
何かしらがあったのだろうなぁと思います。
このような機会を設けて下さって、ありがとうございました。
CDを聴くのがとても楽しみです♪

F様、ありがとうございました!
インナースペースで何があったのでしょうね!笑
記憶がなくても何かとても良いことがあった・・その感覚大事にしてください。
それが大事なところです!
あと、Facebookに感想を書いてた方のも、転載してもいいかな。
しちゃおうか。笑 (後で確認とります。←えぇえ)
今日は、ヒプノセラピーといったらこの方!と個人的に思っている方の、イベントに行ってきました。
すっごくたのしかった!
ヒプノセラピー?(とりあえず催眠)のあと、詩の朗読、ハープと歌の披露。
ヒプノセラピーに関しては、ヒプノで会いたい人に会おう!ということがテーマで、最初は元彼に会おうかと思ってたんだけどw
最近人生に悩んでるので、ハイヤーセルフに会いました。
ヒプノ受けると毎回半分くらい寝落ちしてしまうんですが
今回は寝落ちしつつ結構鮮明な映像を見ました。なんかシータ波はいってる感じしました。
詩の朗読は宮澤賢治の詩でした。
詩というか論文のようだった。
ワンフレーズワンフレーズがぐさぐさと刺さるような力強い朗読でした。
永遠の未完成、これ完成なり。
銀河系を自らの中に意識していきる。
もうこの二つの言葉に特にぐっときましたね。
少なくとも、私の中では真理だとおもった。
スタバのコーヒー片手にオシャレぶってる場合じゃねんだぞ!
ハープの演奏もとっても素敵!
大型のハープではなく中?くらいのライアーハープというもの。
高音だけでなく低めの音もすごく綺麗でした。ハープってこんな音してるんだ!と、まじまじとハープを弾く手を観察してしまいましたw
自分でもひいてみたい。。
色々盛りだくさんな内容で、とっても楽しかった〜!
もし、またあれば是非いきたい!

ありがとうございました!
はい。私も是非、またやってみたいです!!
本当に、皆さんが、とても鮮明なビジョンをみてらして、
完全に「場」ができた瞬間がありました。
「インナースペースって、こんなに広いんですね・・」と涙されてる方もいらっしゃいました。
本当にそれは感動的ですね!
もう、言葉を超えた感動の世界が、
私たちのインナースペースにはあるのです。
はい。昨日のイベントに行けなかった、そこのあなた!!!
7月4日に京都で行います! 是非、京都へGO!!!
お申込みはこちらっ!☆☆☆ 

お待ちしています!
11119538_10203171156158873_822466437_n.jpg
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加