ガイドと繋がろう! イベントご感想~ みなさん熱いメールを沢山ありがとう!!

イベントのご感想が来ました。
ご紹介します。
A様より
こんにちは。
先日のCD作成記念イベントでは、感動をありがとうございました!
私は、肉親と子どもの頃離別して(死別ではなく、絆の断絶のようなこと)強く生きられずに悲しい思いを深く、ずっとひきずりネガティブな思考法が身に付いてしまったのですが、谷原先生のブログを読むうち、スピリチュアルのいろいろなことがわかってきて、なんとか抜け出して変わりたいという想いで参加させていただきました。
はたして、瞑想の誘導中うかんだのは、小さなティアラをつけた、胸元に宝石のついたドレス姿の輝くばかりの王女様(谷原先生)で他には残念ながらビジョンらしきものは視えず、、、でも宮沢賢治の詩には大変心を揺さぶられ、その後のライアーの演奏&唄では身体がわなわなと震え、抑えるのに一生懸命になりました(独りだったら号泣したでしょう)
その後、家でCDで瞑想すると、深い状態に入ること(イメージすること)ができました!
自分の好きな自分になり、宇宙の花から愛をいっぱいもらって充たされ、周りの人びとにそれを与え、銀河にまでそれが広がってゆく、、、なんと素晴らしいのでしょう。もう、無い物ねだりのように、愛情を他に求めたりする必要はないのだと感じることが出来ました。このインナースペースで、いつでもエネルギー充電できるのですね!
以前は自己主張もうまく出来なくて、夢の中でも、他人のイメージの中の操り人形の様な自分がいたりして嫌だったのですが、イベントの日の翌朝、夢に自分の理解者があらわれ、みずみずしい様な感覚が戻ってきたことに気づき、びっくりです。
これからはCDで瞑想して、いつも自分の心にむきあって、表現できるような自分になれたらいいなと思います。ほんとうにありがとうございます!

ありがとうございます!!
>夢に自分の理解者が現れた
いいですね。。。。
わたしたちには誰にも自分の、自分のためだけの霊的指導者がいます。
ガイドと呼ばれる存在です。
人生を進むうえで、このガイドとの繋がりは絶対的に大切です。
わたしも、このガイド様の存在がなければ、今こうしてないと思います。
ぜひ、また、CDなど使って、
その理解者の方に会いに行って、交流を深めてほしいなと思います。
子供の頃のトラウマで傷ついている人、沢山います。
子供の頃の傷って本当に辛いし、
無防備だった子供の頃に受けたものというのは、辛いものがあります。
でも、はっきりと自分で認識さえすれば、抜け出すことができます。
ひも解いて、整理していけば、そこから抜け出すことができます。
子供のころの傷でずっと自分の人生に問題を抱えて生きる必要はありません!
人生は誰にとっても挑戦であります!
挑戦していきましょう!
京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
惑星ヒプノではインナーチャイルドワークを行っています。
惑星ヒプノインチャ編はこちら☆
惑星ヒプノ本編はこちら☆
お待ちしています!
10333822_689250417871554_2443643193206889126_o.jpg
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加