わー、身体がメタメター。 イベントご感想。

はい。
ちょっと、わたくし、今日は身体がメタメタで、
記事書くのをお休みします。笑
いやいやいやいや。こんなことはめったにないのですが、
イベント後も休む暇がなかったので、
ちょっと、休まないとですね。
今日もセッションなんですけど、
大丈夫です。それはちゃんとできます。
はい。また、明日!アディオス!アスタルエゴ!!!
あ、そうだ! ご感想メールを貼ります。ワスレルトコダッタ
F様のご感想です。
おはようございます。
CD発売記念イベントに参加しましたFです。ありがとうございました。
谷原さまのプログを拝読し、いつか直接お会いしたいと思っておりました。
緊張もなく静かで心地よい空間でした。
セッションでは誰にも会えずインナースペースに行ったという自覚はありませんでしたが、
戻ってきたときにはすっきりと明るい気持ちでした。
静かで暗く深く1人になれる。これが私のインナースペースであり、
今1番望んでいたことだったのかもしれません。
ライヤーの倍音が気持ち良く、日々の役割から解放されました。
そして昨日の谷原さまのプログはまさしく今の私の課題でした。
何度も意識的に手放してきた肉親との関係を、
穏やかに自然に幸せに確実に手放す時と感じています。
日々の直接的な距離やサポートが変わらなくても、世界は変化します。
みんな私を応援している。見えない力を信じています。
かさねて良い時間をありがとうございました。

昨日の記事・・親孝行とはなにか、という記事ですね。
今、結構、親が年老いてきて、介護とかしないといけない人もいますよね。
また、これに関しては記事かいてみたいと思います。
F様ありがとうございました!!!
おおおおおおおおおおおおお、ちょっと、パソコの前に座ってられないので、
また明日です。ではではではでは!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加