変な夢を連日みています。

おはようございます。
昨日はすごい夢見ました。
ここ連日夢見が凄いことになっています。
毎日、いろんな夢を見ています。
昨日の夢は、大きなドローンみたいな形の飛行物体に人が乗っていて、
その人がものすごい飛行テクニックをもっていて、
とにかくすごいのです。 
(ここが一番すごかった)
そしてその大型ドローンみたいな飛行物体は、水の中にも行けるのです。
その飛行を私はみているのですが、
地上にその飛行士が降りてきて、
飛行士はなぜか私と一緒にローラの家に行きました。
ローラの専属なんとか?になることになったのですね。
で、ローラは週に一度、その飛行士の訓練をうけることになったのです。
しかし、互いにスケジュールが過密で、次はいつにしようかと悩んでるところで、
いい気になった、その飛行士が、ローラに「結婚してくれ」と言っていて(爆)
私は、「はぁあ?なにぃ? 俺のローラに何言ってんの?このクソ飛行士、いい気になりやがって!」
とか思っている夢でした。爆爆
でも、ローラは結婚にはちょっと渋っている風で、
週に一度は来てもらいたいけれど、結婚はしたくないかもーみたいな感じでした。
ローラの微妙な乙女心が手に取るように感じられ(爆爆)
そうだよね、とよくわからない共感をしたところで、目がさめました。
すみません。朝から変な夢見て。(誰にあやまってるんだ、おい)
はい。今日はインナープラネタリー瞑想会です!
ご参加のみなさまよろしくお願いします。
今日はキロンですね。
キロンと天王星です。
外宇宙への架け橋へとやってきました。
みんなで飛びましょう!!
わたしは昨日から断食しています。
すごく良い感じで精神がクリアですよ~。
誘導そっちのけで自分が飛ぶかもです。(←おい、ちゃんと仕事しろ)
しかし、腰が痛いので、床には座れないかもです。
一人椅子かもです。
よろしくです。
あ、それで、昨日とかに書いてた、磁気嵐ですが、
今日も引き続き磁気嵐ですね。
ただ、すごく変動が激しいので、これは天然なんだなとおもいます。
311の時みたいな、人工的な感じがなく、挙動不審に変動しています。
色々みたい方はこちらで↓
http://sees.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Top/top_j.shtml
311のときのデーターもみれますが、311の時は人工的な?異様さが漂ってるのがわかると思います。
今は天然磁気嵐っぽいですよね。
こんな時は宇宙人がいっぱいやってきそうな気がします。(←適当なことを言っています。)
CDイベント・京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
惑星ヒプノではインナーチャイルドワークを行っています。
惑星ヒプノインチャ編はこちら☆
惑星ヒプノ本編はこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加