CDイベントのご感想をいただきましたっ! &断食&インプラ&さびはんこ!

CDイベントのご感想をいただきました!!
H様のご感想です。
谷原様、おはようございます。
CDの発売記念イベントに参加したHと申します。
一言お礼を申し上げたく、メールしました。
 誘導瞑想が初めてで、期待はもちろんありましたが、「私に上手くできるのだろうか?」とも思っておりました。
 美しいハープを聴きながら、誘導が始まり、夢心地ではあるものの、「家で惑星ヒプノのCD聴いているのとあまり変わらないかなぁ・・・」と、思っていたところ、「日頃、体を大切にしていないから、感度が鈍いのじゃ。この体では、リラックスができない。」と、ガイドのような方から、すっきり・はっきりした声で言われました。
 そしてそのアドバイスはとても納得のいくものでした。
 誘導での瞑想中、花のイメージをしたところ、立派な桜が咲き誇っており、とても美しくはあったものの、「桜って、花?樹?これでいいの?」とか、「その花からエネルギーをもらいましょう。」と誘導されると、生きている親族や死んだ親族、主人の家族など、インナースペースにどんどん人が入ってきて、入ってきた全ての人にエネルギーが降り注がれているので、それは嬉しいけど、
「インナースペースにこんなに人が入ってきていいのかな?」てな、感じだったのですが。
 帰りの電車で、久々に、気力が充実していること、ワクワクしていることを、はっきりと自覚することができたので、きっと良かったのだと思っています。
 そして 、その日の夜、CDを聴きながら、見た夢です。
 “魂の私が、それはそれは神々しい神社の入り口にいるのです。
そこは本当に神々しく、優しく、懐かしい感じのする場所でした。
「この神社が私のホームなんだ。ここがあるから大丈夫なんだ!もっと、外で遊んで来よう!」そう思った魂の私は、結局その神社に入ることをせず、またどこかへ旅立つ。”というものでした。
 この夢を見て10日以上たちますが、その神社の神々しさや優しい雰囲気は、今もはっきり思い出すことができます。
そして、思い出すたびに、守られているという安心感に包まれます。
 その後、毎晩、CDは聞いて寝ますが、この時のような、しっかり・はっきり、感覚まで思い出せる夢は、次の日まででした。
谷原さんがおっしゃるように、セミナー効果なのでしょうね。
 自己肯定感が低く、怖がりなゆえにひねくれ者の私は、送ったメールに対して、レスがなければ、相手に拒絶されたように感じる自分を知っているので、今まで、「感想メール、送ってみよう」的な発想が、まず、ありませんでした。
 でも、夢に現れてくれた神社に、私 の存在を 肯定され、背中を押してもらっているような感覚の中で、感想メール送ってみました!
 “感想を送ってみる”という行動ができたこと。私にとっては本当に大きな変化です。
 これからはあまり考えすぎず、怖がらず、行動できることが増えていくといいな!
 本当に素敵なイベントとCDでした。参加できて良かった!
 ありがとうございました(^^)

ありがとうございました!
ビジョンは毎回、鮮明に見れるものではないですが、
でも一度でも体験したならば、それは一生忘れない体験になります。
一生忘れないでいないといけないです。笑
私も、昔みた「自由を失った魂の塊」とか
あの光景とかは自分を突き動かす初動になっていて、
それは時々、無理にでも思い出すのです。
そうしないと、自分がブレてく。なんかいろんな垢がついて、違うものになっていく。
もちろん、違うものになる必要があるときもありますから、
違うものになることが全般的に悪い事ではないですが、
でも、ひとに影響されて、違う価値観を植え付けられたりするのは、
わたしは頑固として抵抗したいです。爆
レスがこないと否定された気持ちになる・・・うんうん、ありますよね、そういうこと。
でも、レスこなくても否定されてないですよ。みんな安心しましょう!笑。
それは、「否定されたかも・・」と思ってる自分に否定されているだけなんですよね。
いやいやいや、本当に否定されてたもん!と思う人もいるかもしれませんが、
自分が「否定されてる」と思ってると相手がそう反応してしまうんですよね。
そういう反応を引き出してるのが自分とも言えます。
大丈夫。レスなんか来なくても否定されてないですよ!
私もたぶん、今までいただいたメールにお返事してないのもありますが、
決して否定などしていません。
むしろ「そっか、良かったね。。納得。。」と思うとそれ以上言葉がなく、
お返事しないこともありますよ。
でも、そういう思いも超えてご感想メールをくださったこと、本当にありがとうございます!!
Hさんがご自分のホームを体験されて、本当に嬉しいです!!
シェアーしてくださり、色んな人に体験を分かち合うと、また次に生まれるものがありますね。
CDイベント・京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
はい。
私は断食3日目にはいり、結構すごいです。
なにがって、夜寝る時のビジョンがものすごいことになっていて、
あまりにすごくて、眠れませんでした。笑
眠れないなんてことは私はかぎりなく珍しいことです。
いつも幼児のように爆睡する人ですので、本当に珍しい事です。
いやぁ、前も断食したことあるんですが、
こんな体験はしたなかったなぁ。なぜだろう。何が違うんだろう。
とにかく、ビジョンがすごい。
以前に吉田結妃さんが、ひとりでパスワークにハマって、
一ヶ月くらい部屋にこもってパスワークしまくった話をしていました。
その時、ものを食べるとビジョンが曇るから、ご飯も食べなかったとかいう話をしてたんですが、
その時はふーん、って聞いてたんですが、
これはね、ほんとにすごいです。
目を閉じただけで、サイケデリックな世界に飲み込まれるがごとしです!!
断食瞑想ってすごいんだなぁ。
今日も普通に個人セッションの日なんですが、
誘導そっちのけで自分が入りそうな勢いです。(←おい)
いやいや、嘘です。ちゃんと仕事します。笑
断食は今日いっぱい続き、
明日の朝から、重湯です。明日は一日重湯です。
はい。
それで、昨日はインナープラネタリーでキロン&天王星でした。
このキロン天王星の回は、前回もすごく興味深かったですが、
今回もイッチャッテル情報のオンパレードだったと思います。
キロンに関しては、同じビジョンを見てる人が3人いました。
その3人もそれ以外の人も、みな人間じゃない自分に出会う体験をしてました。
これ、文字でかくと、ふーん、って感じですが、
物凄い事ですよ。
にんげんじゃない、じぶん・・・ですよ!!すごくないですか!?
で、なんかみんな目を輝かせていましたよ。笑
地球でくらしていると、人間じゃない自分には出会えません。
想像できたり、思考したりはするでしょうが、
本当にそれを体験することはできないですが、
ヒプノでは可能なんですよね。それが可能なんです。
そこがすごいな、と思いますよ。
あ、そうだ。吉田結妃さんと河童先生の蠍座さびはんできましたよ。
http://sarume.exblog.jp/21896162/
惑星ヒプノではインナーチャイルドワークを行っています。
惑星ヒプノインチャ編はこちら☆
惑星ヒプノ本編はこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加