今日から京都! & 本当の目的は銀河に向かう事

今日は朝早くから出かけます。
明日から京都にて講座です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
昨日の「チームゆかさん」は反響があって、
「チームちえこ」とか 「チームあすか」とか
みなさん、チーム自分というのを意識された方も多かったようです。
あらためましてチームゆかさん、ありがとうございました。
で、チーム谷原は今日から京都へ参りますよー。
私達は、自分を整えて、そして銀河に向かうのだなーと思います。
自分を整える・・つまりいろんなセラピーが必要な理由は銀河に向かうためだと、
私は思っています。
私は、みんなが銀河に向かうことができるようになるために、
インナーチャイルドワークやEFTのセッションをしています。
インチャが癒されてないで、いろんな恨みつらみがあると、
その重さで銀河に向かえません。飛べないんです。
なので、インチャワークとEFTセッションを私が行っている理由は
銀河に飛ぶためなのですよぉ。(知ってました?)
そして前世セッションは銀河に向かう下準備です。
多次元の自分を感じることで、より飛距離を伸ばしていくのです。
他の人がどういう理由でセラピーとかを行っているのかは知りませんが、
私の目的は初めからブレてません。
ぜんぜん、ブレてません。笑
そして、銀河教室を作ったのはいいけれど、
現場に立った時に「これじゃ、飛べない」と思ったから、
いろんな悲しみや苦しみで飛べない人を見たので、
インチャやEFTの資格を取ったのでございます。
「自由の最高は夢想なんですよ」 by埴谷雄高
セラピーが上手くいけば、
その最高 (= 夢想) を手にするはずだという信念が私にはあります。
(これは私の信念です)
夢想は幻ではありません。
夢想はエネルギーも質感もリアルにそこにまさに「ある」のです。
それこそが実は本当の現実であり、
この世を支配し、この世を作っているものです。
私達はもともと夢想から生まれた個体なのですよ。
そのもともとの夢想を、自分で手にするかい? しないかい?という話です。
夢想を手にしないならば、
私にとっては、別にセラピーなどなくていいのです。
別に私達は、いろんな思い込みから解放されなければいけない理由はありません。
いろんな思い込みを持って生きている、というのが自然の姿だからです。
それをいじる理由はどこにもない。
そのままでいいはずです。
思い込みを持ったまま生きるのが自然な姿であり、
そこから解放せねばならないと思うほうが、
なにか、それこそ「思い込み」を持っているのですよ。
私がやりたいことは、その自然の姿から脱却することなのです。
私は楽になることは目的としていません。
飛ぶことを、銀河に向かう事を、夢想することを目的としています。
セラピーをすれば楽になるかもしれないけれど、
そこで終われない。
楽になることなんか、全然目的ではないからです。
それは通過点でしかなく、
それは、ただの、飛ぶための荷造り、荷物整理にすぎませんよ、奥さん!
本当の目的は銀河に向かうことですよ!
「正しく強く生きるとは、銀河系を自らの中に意識して、
                  これに応じていくことである」by宮沢賢治
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 終了
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/4 本編
 7/5 インナーチャイルド編
 
キャプチャ
CD発売記念イベント  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加