今日は京都講座です!!

今朝は京都にいます。
みけさんとスタッフさんと一緒に会場に泊まり込んでおりますが、
すてきな会場です。
heya.jpg
わたしはいつも、みけさんとスタッフさんと一緒にいると、
いかに自分が普段から省エネで生きているかと感じます。爆
いやぁ、みけさんもスタッフさんもパワーあるある。
基本的に普段のわたしは無口で、
きょくりょく、必要以外はしゃべらないタイプで、
そこでエネルギーを使わず、じっとエネルギー温存しているタイプなんですが(笑)
みけさんも、スタッフさんも、ずっとしゃべり続けております。笑
女子はすごいなって思います。笑
女子はパワーが違います。笑
わたしはすっかり女子に紛れてるおじさんみたいな感じです。(破壊)
でも、がんばってまいります。
ええ、がんばってまいりますよ。
今日から京都講座。
今日は惑星ヒプノ本編で、
夜ははせがわともみさんとのCD発売イベントです。
今日は11時間くらい講座してる感じです。。。汗。
長い一日でございます。
そうして、明日は、一日、惑星ヒプノのインナーチャイルド編です。
マラソンですね。 
24時間耐久レースみたいな気分にだんだんなってきましたよ
がんばります!!!
ご参加の皆様よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加