京都にいます。

惑星ヒプノの様子↓ みけさんと谷原
11694220_10203306203894982_2033555042_n.jpg
昨日は社長(みけさん)のプチチャネリングセッションがオプションでありました。
なかなかその様子が、すごすぎて、写真に撮りたかったです。
今日は必ず、社長のセッションを写真に収めようと心に決めています。笑
(社長とか。爆)
今日ご参加のみなさまは楽しみにしていてください。
CDイベントの様子↓ はせがわともみさんと谷原
1796926_1639808222972058_7962020539192504056_o.jpg
昨日は終わってから、ともみさんがアロマ足マッサージをしてくださり、
痛みに絶叫しました。爆
「お疲れですねー、頭使い過ぎです。」 
「はあぁあああ、それ、知りませんでした。ごめんなさぁぁぁぃいいいい」
私の絶叫が響き渡っておりましただ。
ともみさんは本当に心配りの方で、私は甘えました。
「一緒に手をつないで寝てください。」
とは申し上げませんでしたが、
心の中でそう、つぶやきました。爆
今日も朝の10時半~19時半まで、講座でございます。
惑星ヒプノインナーチャイルド編です。
今日も長いですね。
昨日と今日と参加される方にとっては、
スパルタを超えて拷問のようにビジョン視させられてるかと思いますが、
とかいうのは冗談ですが、
楽しんでまいりましょう!
いらない思い癖を手放して、軽くなっていきましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加