社長の写真とインナーチャイルド編

昨日、社長の写真です。(だから社長とか呼ぶの、やめれ)
いや、鑑定しているところを、ちらと見たときに、私は、こ、これは・・・・と思いました。
なんて、すごすぎる絵。爆
こんなどっかの高級料亭で鑑定しているみたいな絵はめったに撮れません。
絶対に美しい良い写真をとるんだと思いました。(携帯で。爆)
いや、私なら撮れる。携帯でも良い写真が撮れるずだ、と。爆爆
11402964_1458575721109594_2689871519775339124_n.jpg
ほらぁ、すごいでしょう。なんか、すごい。
11241225_1458575761109590_3164035536906424625_n.jpg
携帯でも、こんな風情のある、陰影のある写真がとれました。笑
(つべこべいってないで、一眼レフもってこいや!何で京都に持ってこんかったんやぁああ!)
すみませんでした。(爆)
一眼レフならば、もっと美しい写真が撮れたでしょう。
気を取り直して、
はい。昨日は惑星ヒプノインナーチャイルド編でした。
お集まりいただきました方々、ありがとうございました。
今まで考えたこともなかったようなことも出てきたかたもいたかもしれません。
たくさんの気づきがあったのではないかなぁと思います。
私たちはいろいろな人間関係がありますが、
エネルギーの悪循環に巻き込まれてしまうと、
そこから抜け出ることが容易でなくなってしまいます。
でも、それを理解することができたら、
その渦にただ巻き込まれているのだということを知ることができたら、
その視点をもったとたんに、今までとは違う行動をとることもできるようなってくるでしょう。
みなさんのインチャがより輝きますように!
えっと、なんか、参加者さんと、
何かをブログにあげておくって約束したことは覚えているのですが、
なにを乗せるんだったか、忘れてしまった谷原です。(えええ)
なんでしたっけ。(ぼけてます)
覚えている方がいましたら、コメントに書いておいていただけると嬉しいです♪。
・・・・なんだったかなぁ。思い出せないこの気持ちのわるさ。笑
私はこの二日間での仕事をすべて完了し、今日は東京に帰ります。
みけさんとスタッフさんはまだまだ、京都に滞在し、
今後もタロット講座、視覚化講座、個人鑑定などが続きます。
今は仕事をやり終えてほっとしています。
ああ、濃かった、この二日間。。。。。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
また、呼んでくださいました、みけさんありがとうございました。
あと、体調を気にしてくださった方がたくさんいましたが、
ぜんぜんぴんぴんしておりまする。めちゃめちゃ元気です。
あの、今は朝の3時半くらいですが、
みけさんもスタッフさんも寝ていますけれど、
今はわたくし、広い美しいリビングを一人独占しています。
みけさんもスタッフさんも起き出したら、
ずっとしゃべってますから、
今は、嵐の前の静けさのごとし、
静かな朝を迎えている谷原でした。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加